生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
大阪ミナミでの話し

深夜0時前に一杯ひっかけ、風俗を堪能した後ブラブラと歩いてんだ。

もうすぐクリスマスシーズン素敵なネオンと幸せそうなカップルが徘徊する眠らない街ミナミ。

俺はタバコに火を付け、ヒュット吹いた冷たい風を避けるようにコートの襟を上げた。

ゆっくりと、孤独を感じながら歩いていると不思議な光景を見たんだ。

ああ、あれはまぎれもない現実(リアル)だろう。

まるで、暴れ太鼓。太鼓を叩く彼らの肩からはっきりと白い湯気が見えた。

この寒空なのに、彼らの周りだけ熱を帯びている。

その熱気に吸い寄せられるように、人が集まる。

彼らは叩ききった。

parfectという画面が彼らの奮闘を現すものだろう。

しかし、何故だろう周りのオーディエンスの反応は嘲笑だ。

彼らの清清しい顔を見てもなぜ嘲笑う!!

彼らが、メガネを掛けたピザだからか!!

彼らが、霜降りジーンズを履いてるからか!!

彼らが、リュックにポスターを刺してるからか!!

ああ、叩いてた曲が、

「二人はプリキュア」だからだね。

うんごめん。

プリキュアを暴れ太鼓する彼らに敬礼。

無茶しやがって・・

【2005/12/09 22:53】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

ちゃむさん問題かえてみた!!これならわかりやすい?
めがねぴざが3匹いて(ゆず君、Cowちゃん、しゅみ様とする。)、
プリキュア(Wとする。)は一人で相手してる。
プリキュアは15人以上のぴざめがね視線を受けると死ぬ。
それぞれめがねぴざは累計4萌え以上のダメージを与えると死ぬ。
3匹のめがねぴざ全てにそれぞれ累計4萌え以上のダメージを与えると勝利である。
3匹のめがねぴざは、生きている間はプリキュアに攻撃してくるが、
死んだめがねぴざは攻撃してこない。プリキュアは萌え死んだめがねぴざには攻撃できない。
攻撃の順番はプリキュア、ゆず君、cowちゃん、しゅみ様の順で、しゅみ様の次はぷりきゅあの番に戻る。
ぷりきゅあはゆず君が生きているときはゆず君に攻撃し、ゆず君が死んでいてCowちゃんが生きているときはCowちゃんに攻撃し、
ゆず君、Cowちゃんが死んでいてしゅみ様が生きているときにはしゅみ様を攻撃する。
一回の攻撃ごとにプリキュア、ゆず君、Cowちゃん、しゅみ様の与えるダメージはそれぞれ互いに独立事象であり、
プリキュアの与える萌えダメージの確率は0萎え~が1/16,1萌え~が3/16,2萌え~が1/2,3萌え~が3/16,会心の激萌えが1/16である。ゆず君、COwちゃんしゅみ様の変態トリオが与える視線の確率は0,1,2の3つがそれぞれ5/16で、3が1/16である。
押忍番長の1G連20連する確率を求めよ。
変えてみた!!これならわかるかな・・!?1111111

前回の答えみつけたんですがわけがわかりませんでしたw
ちゃむさん頭いいね
【2005/12/10 00:55】 URL | さゆき #- [ 編集]


ぷりきゅあくおりてぃたかすwっをkwww
元々ピザで最近目が悪い僕はどうしたらいいんでしょうか・・・ハイ
ヽ(†`д´)ノ 末期です本当にありがとうございました。
【2005/12/10 03:51】 URL | yuz #- [ 編集]


さゆきさん容赦ないな…
【2005/12/10 17:48】 URL | こ #3un.pJ2M [ 編集]


>>さゆk

答え教えてくれよ・・

番長のは簡単

青7の20連確率  1/1.9^20=1/375899.73
赤7の20連確率  1/4.9^20=1/63668057609090.27
複合確率(1:1とした場合)
1/375899.73+1/63668057609090.27/2=1/31834028992494.5

宝くじの1等よりはるかに低い数字だな。逆に引いたら泣ける。

>>ゆz

長野にはゲーセンないもんね

>>こw

いつものことだぜ・・
【2005/12/12 16:06】 URL | ちゃm #- [ 編集]


俺ピザ屋
【2005/12/15 22:57】 URL | りっつ #- [ 編集]


おまえ最近なにしてんのwwwww
【2005/12/17 22:15】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chamchan.blog14.fc2.com/tb.php/52-bb33791a



