生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |



移転します。場所は、メッセタイトルで。




【2006/01/23 02:02】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(1) |
高校生に

「おいおっちゃん火貸して」

なんて言われて色んな意味で怒りが湧いたが俺ももう大人なので、

「ほい」

と火を着けてやってタバコを近づけた時に前髪燃やした。

どこが大人だ。

こんにちは、永遠の18歳ちゃむちゃむです。

DQNにはDQNで。


さて、最近の報告。

人生最大のギャンブルしてますよ。

為替&株の人生破滅フラグ続行中。

信取&為替保証金MAXぶっこんでるんで、

下手したら明日には乞食になってるかもしれません。

だってー大学の同期だった連れがさー

証券マンしててさー

「日経まじで今ヤヴァイ程強いから全ツッパしろ」

なんて言うからさー

全財産ぶっこんだらさー

初日に-300万とか食らってさー

もう引くに引けん!!!!

勝つまでやる。

好きな言葉は

「ボロ勝ち」

です。

皆さん、これが典型的な破滅人間なんでよく見といてね。☆ミ

【2005/12/20 13:56】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
大阪ミナミでの話し

深夜0時前に一杯ひっかけ、風俗を堪能した後ブラブラと歩いてんだ。

もうすぐクリスマスシーズン素敵なネオンと幸せそうなカップルが徘徊する眠らない街ミナミ。

俺はタバコに火を付け、ヒュット吹いた冷たい風を避けるようにコートの襟を上げた。

ゆっくりと、孤独を感じながら歩いていると不思議な光景を見たんだ。

ああ、あれはまぎれもない現実(リアル)だろう。

まるで、暴れ太鼓。太鼓を叩く彼らの肩からはっきりと白い湯気が見えた。

この寒空なのに、彼らの周りだけ熱を帯びている。

その熱気に吸い寄せられるように、人が集まる。

彼らは叩ききった。

parfectという画面が彼らの奮闘を現すものだろう。

しかし、何故だろう周りのオーディエンスの反応は嘲笑だ。

彼らの清清しい顔を見てもなぜ嘲笑う!!

彼らが、メガネを掛けたピザだからか!!

彼らが、霜降りジーンズを履いてるからか!!

彼らが、リュックにポスターを刺してるからか!!

ああ、叩いてた曲が、

「二人はプリキュア」だからだね。

うんごめん。

プリキュアを暴れ太鼓する彼らに敬礼。

無茶しやがって・・

【2005/12/09 22:53】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
面倒くさいから「あ」こと「加藤鷹」をアク禁にした。

泥酔・刺青の入ってる方及び暴力団関係者並びに加藤鷹のご入場は固くお断りします。

こんばんは、ちゃむちゃん健康ランドです。

串さしてまで入って見に来るようならボクの大ファンという事で、怖いからおまわりさんに相談しにいきます。

さてさて、パチスロ5連敗と楽天より弱いちゃむさんですが、気分を変えてゆzとかセレのブログにのってるPP鯖に行ってみようかと思います。

もうかれこれEx鯖の百人組手以来ROから離れてたからまったくもって新カードって何?状態なのですがやってみる。

「支援おせーよ!!」

とか

「簡単に死にすぎ」

なんていわれたら本気で泣いちゃうから言わないでください。

あと、敵に支援とかQMの上でSG10とかやってたらそれはいつものことなんで、ほっといて挙げてください。

リンクの整理しといた。

【2005/11/13 01:28】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
昨日の日記で、ばかねとこwのツンデレについて触れたけど正確にはばかねだけがツンデレで、
もしかしたらばかね×こwのマッチで「ツンデレにこれって間接キスだよなって言ったら」ができるんじゃねーか?と思い寝床から飛び起きて更新してる次第です。

おはようございます。ちゃむちゃむです。

よし、書いてみる。

あかね「ちょっと前出すぎだcow!」

こw「すいません、WIZ慣れてないんで」

あかね「だからー!!前ですぎだって!!!」

こw「すいません・・」

PTが解散して二人っきりで話し合うこwとあかね

あかね「とりあえず、後衛WIZは支援のもらえる位置にいないとだめだぜ?」

こw「次から気をつけます」

あかね「お前はまだ慣れてないんだったらとにかくプリの横にいろ」

こw「次こそ、あかねさんを守ります」

あかね「え・・」

こw「あかねさんだけは、死なせませんから」

あかね「ば・・ばかっ・・死なせないのはプリの役目なんだからね!」


うん

普通にキモイwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありえんね。ごめんありえんかった。

実際はこんな感じだろ

あかね「ちょっと前出すぎだcow!」

こw「すいません、WIZ慣れてないんで」

あかね「だからー!!前ですぎだって!!!」

こw「今日はもう落ちます」

終わり。

だろ?wwwwwwwwwwwwwww

やべー寝とけばよかった・・

【2005/11/10 04:43】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |




