生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
日課
WGが長期メンテだから本鯖やったり他のネトゲする毎夜。

俺・・ネトゲやらんかったらクラブとか風俗で一ヶ月50万は余裕でつかっちゃうよ(笑)

ネトゲ万歳!(笑)

そういいながら今月も夜関連でカード30万は切ってるような(笑)

こんばんは、ちゃむちゃむです。

笑えません。


さて日課の1日1HIOのぱにゃといいますと、

pangya_004s.jpg



こんな感じでHIOるんですけども最近計算式が狂ってきてるのか、

こんなんや・・

pangya_009s.jpg


pangya_013s.jpg



こんなことが多くなってきてエース率がガタ落ち状態。

微妙に数値かえたんかな・・

ぱにゃの管理会社が「計算禁止!」とかラリったこと言い出すし、そろそろぱにゃも引退かしら。

ツール使うのはもちろん、紙に書いて三角関数から計算式導き出してもあかんとかもうねガンホー並にアホ理論展開で(笑)じゃなくて(藁)ですよ。しねばいい。

んで、気分転換に前あかねに教えてもらった、ねっとまーぶるのキャッチマインドをWGのメンバーとやってみる。

ユズ画伯

20050630045633s.jpg


幼稚園の年少さんのほうが上手いと思います。

cow画伯


20050630045649s.jpg


SSのコメント通りです。

あと奇跡の画伯しゅみがいるんですけど、

彼が書いたムーミンはR-18指定なのでうpできません。

まさに奇跡。

しかしこいつら、

ちょっと木の絵を描いただけでちんぽとか言うし、

円を描いただけでおめことか。

通報ボタンを連打したのは言うまでもありません^^

ぼくは通報ボタンをおしたあと普通に優等生してました^^

⊂( ^ω^)⊃ セーフ!!!
【2005/06/30 05:28】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |




