生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
さくら風日記
仕事が忙しくて忙しくて、睡眠時間一日2時間です。

こんばんわちゃむちゃむです  Σ(ノ∀`*)ペチョン

命を削りながらROしてます。


さて時間が出来たときとりあえずメッセで収集かけるのですが、

1.jpg



とりあえず、こうゆうお下品な返答する奴等はメッセ禁止にしときました!

( ・`д・´)OK牧場!!

あまりにも暇だったのでチャンプ作りました。

ちなみに今まで2.3回触ったことあるくらいでまったく知識もありません。( ・ノェ・)コチョーリ

最初は色々試して死んでまた死んでの繰り返しでちょっとコツがつかめたら、

20050731175339.jpg


( ・`д・´)OK牧場!!

【2005/07/31 18:04】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
イッヒ リーベ イッヒ



全然知らない人に告白するのが好きです。

今日は新幹線の売り子のお姉さんにビールを注文と同時に

「一目ぼれしました・・好きです」

と。

お姉さんの驚いた表情と困りながら何らかの言い訳してる姿に、

ご飯3杯は食べれます。

こんばんわ、ちゃむちゃむです。

無視されると5kgは体重が減る諸刃の剣なのでご計画的に。

さてさて、相も変わらずExotic鯖で遊んでいます。

どうもPPMAPがまだ馴染ません。

理由として、障害物が少ないのでパワーゲームになりやすい。

というのが大きな点でしょうか。

さて昨日は


20050727190912.jpg


なんかボクがいっぱいいます。

なかには「ちょめちょめ」とかいう「ち」しかあってない奴も混ざっていますよ・・・

リナがゴスペルバラを持ってきたので、その場の乗りでWIZ4の構成でPPに。

髪型も名前も装備も全部にてるのではっきりいってきもかったのですが、無詠唱がさすがに4人いると強い・・

しかし弱点として

・ゴスペル消えたら終わり
・ブレス切れても終わり
・MDEF装備されると泣きながら帰宅

という大きな三点があります。

途中戦ってた他のPTのLKから、

「ゴスペルを使った動きしろよ下手くそ」

とかいわれました。

この場でそのLKに言わせてもらいます。

バカヤロウ!!!!!
こっちはな平気でSG同時に4枚かぶせたりしてるんだよ!!!
ゴスペルとかそれ以前に、基本的な事もできてねーんだよwwwwwwwwwwwwwww


まぁ俺以外WIZやんねー奴ばっかだし、それ以前にネタ構成にアドバイスされてもはっきりいって困ります。


さらに追い討ちで、このプリから

20050727192118.jpg


「こんな下手くそな奴らにアドバイスしても無理だよ」

とか言われたけどボクはもうお腹いっぱいだから

「ごめんねごめんね弱くてごめんね」

って流してたのに、何故かしゅみ様がご立腹になられて構成を変えて行くぞとか言い出すし・・

しゅみの後姿をみるとだるいとかメンドクセとか言える雰囲気ではなく、ボクの脳裏に浮かんだ言葉は、

「山が動いた・・・」

逆らったらたぶん本気で怖いので、

20050727192725.jpg



構成をバラ・WIZ・アルケ・チャンプ・プリで行くことに。

数的には負けてたけどいい戦いが出来たと思う。

cowチャンプのアタック率が前よりだいぶ高くなってたのがよかった。

自分の理想の型である、アタッカーはチャンプだけでいいってのが形に出来て満足いく結果だったよ。

しっかし、このさっき紹介したプリのいるG「stars」だけど、

各一人一人巧かった。

まだ連携とかがうまく出来てないみたいだから勝負になったけど、

あと、1週間もすれば余裕で太刀打ちできんようになるかも。

PLの面々が遊びに来てるみたいだね。

【2005/07/27 19:37】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
萌えバトンだと!??
実話構成で御贈りします。

萌えバトン
■属性を正直に告白せよ(妹属性・メガネ属性など)

無し

■萌え衣装を答えよ(メイド服・制服など)

喪服

■萌え小道具を答えよ(包帯・首輪・眼帯など)

タオル(目隠し用

■萌え仕草を答えよ(受攻両方。ときめく仕草)

夕方の砂浜に指で「今日は帰りたくない」と書いたあいつの横顔。

その晩シャワーを浴びて「生理きちゃった」とはにかみながらいったあいつの横顔。

それを聞いてお怒りになった俺のJr.閣下の仁王立ち


■萌え場所を答えよ(山・海・教室など萌えシュチュエーション)

ドライブに誘ってラブホに連れ込むまでのチャレンジタイム。

交渉が難航したとき、最終手段として「うっ・・腕が勝手に回る!!11!」とハンドルをグルグル回してラブホテルに入ります。



うん。俺やっぱ最低だ。

こんばんわ、ちゃむちゃむです。

さて、新キャンプ地のExotic鯖がいい感じです。

本鯖に限りなく近いというかスキル関連にしてはほとんど本鯖仕様です。

細かい修正も入ってますか、バランスに関しても若干不満なとこがありますけど、全然おkだと思います。

懐かしい面子もいっぱい来てて楽しいですね。

ただ・・PPMAPが通常DMAPなんでちょっと見にくい。

ピヨった奴が誰か分かりにくいからリカバ遅れたり、魔方陣もちょい見にくいので、ド直撃受けるときもあります。

それと相変わらずピグはうざいです。

なにより楽しいのが・・


20050725183430.jpg



無詠唱がいいわぁあああああああああああ

ゴスペル実装するとかやってくれますよここの鯖管!!11!

しばらく定住出来そうです。


【2005/07/25 18:39】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
人間変わろうと思えばいますぐ変われるんだよ。

変わろうとしねーのに、自分で変わることは出来ないとか自己完結するのは愚だ。

今からでも医者になろうと思えば死ぬほど努力すればなれるだろうし、物理的に不可能なことはあっても精神的に不可能はねーんだよ。

だから今の現状に不満があるやつは、今すぐ動け。

そしたら、きっと強くなれる。

ということで自分を奮い立たせて歯医者行って来ようと思います・・・

歯医者こええええよおおおおおおああああああ

こんばんわ、ちゃむちゃむです。

こうゆうのを支離滅裂といいます。テストに出ますよ。

さてジャックス鯖が閉鎖されました。

GMおよびユーザーの皆様おつかれs・・

この果てしなく続くエミュ難民キャンプ。

定住の地はあるのでしょうか。

今のとこ次のキャンプ地はこの鯖が有力です。

さて、最近は特にこれといって面白いこともなく、

決まった面子とAGしたりマージャンしたりしてます。

相変わらず、ユズは骨抜き状態で誘っても来ません。

あかね魔女説が今のとこ有力です。

仕事の空き時間が1時間くらいできたので、トイレがてらゲーセンに入るとガンダムががががが!!1!

なにこれ・・今のゲーセンってこんなにリアルなのと思いつつお金を入れてみた。

選らんだのはもちろん百式!!

クワトロ=バジーナですよ。

ガンダムはなんといってもシャア無くして語れるものじゃありません。

俺の中でファーストガンダムがやっぱ一番だとおもうけど、

でもやっぱり逆襲のシャアもはずせません。

なんといってもクエスパラヤがなんともいえずに、

一言で言うと

モッッッ・・・・萌ええあああああああああああああ

たぶんクエスパラヤに出会わなかったら、クロ高の藤本の様に萌えの概念が理解できなかったと思います。

ありがとうっ!!クエスパラヤ!!!!!萌えをありがとう!!!(シャアは?

ちなみに間違ってもこれがクエスパラヤではありません。

さて、ゲーセンなのですがコイン入れた瞬間対戦が入ってきやがって、始まりましたよ夢の対決が!

百式VSキュベレイ

ちゃむが搭乗する百式が華麗にブーストを掛けながらがキュベレイに接近!!

キュベレイまで約10フィートここでジャンプしてビームライフル発射!!

ドカーン!!!

??????

あれ・・ボクの百式が倒れてるyp!!!

首をひねりつつ体制を立て直してキュベレイに再度接近!

サーベルを抜いて急接近!!

キュベレイ落ちろやああああああああああ!11!!!

ドカーンドカーンドカーン!!111111!!!!!1

倒れる百式・・

体制を立て直して動いた瞬間

倒れる百式・・

こ・・これは・・

ファンネルかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwそんなにファンネル出したら痛いってwwwwwww

動くたびにドッカンドッカン倒れてもう・・

気づいたら死んでた・・

一言言わせてくれ。



メガネデブがニュータイプきどってんじゃねえwwwwwwwww
【2005/07/23 04:13】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |
桜舞い散る中に忘れたキミの記憶と

キミの声が戻ってくる

吹き止まない春の風 

あのこrんまんm




A『ちょwwwおまえ噛むなってwww』

B『ごめwwwばれた?wwww』

A『ばればれだっつーのwwww』

B『うはwwwwwwww』

A『じゃあ拭き止まないからいくぞwwww』

B『おkwwwww』



吹き止まない春の風

あのころのまんまで
あのころのまんこで




A『ちょwwwwwまんこいうなやwwwww』

B『ばれりんぐwwwwwwwww』

A『ばればれだっつーのwwww』

B『ごめwwwwwwwww』

A『もうwwwあのころのまんまからいくぞwww』

B『おkwwwwwwwwwww』

A『せーのでいくからなwww』

A『せーの』



あのころのまんまで
wwwwwwwwww




A『わらうなやwwwwwwwwww』

B『wwwwwwwwwwwwwww』



深夜3時に書き殴った文です。

ケツメイシのさくらのレコーディングを思い浮かべて書きました。

ちなみにケツメイシが何人いるとかさっきのさびの部分がデュオしてるとかまったくしりません。正直言うとケツメイシすら知りません。

こんばんわちゃむちゃむです。

こんなうんkな文かいてても実は関西の有名私立の文学科でてるんですyp!!11!!

中退しましたけどね。

2度目のこんばんわちゃむちゃむです。

最近なんかしらんけど、一部の人に変態とか言われるんですけど、

風俗行くのが変態になるのでしょうか???

じゃあ言わせてもらうと、



沙雪のお父さんも変態になっちゃうよ!!!!!



3度目のこんばんわちゃむちゃむです。

今日はこれくらいでおっぱいばーい!(ププッ

【2005/07/20 23:32】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
・・・
WGリセット

静観しときます。





【2005/07/10 17:19】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
( ゚∀゚c彡^  PP
マガジンの涼風を読んでると、なにか忘れたものを思い出させてくれるような気がします。

こんにちは、ちゃむちゃむです。

やることしか考えてねーからな・・・最近は。


さて、WG鯖再オープンして初のPPですypppp!

まだPPするつもりは無かったんだけど、ムーミンこと各務の「行こうぜ」一言で行くことに。

20050707144738s.jpg


対抗を一回全滅させたら、すぐ終わった・・・

おい今度はプロに6人いるから行くぞ!とか言ってプロ殲滅したら、今度はモロクに5人居るからいこう!とかなにこの山賊達wwwwwwwww

その後みんな疲れちゃって寝るしなんかまだ不完全燃焼だからモロクに特攻しにいった。

20050707144749s.jpg


SG打つ寸前のSSだけど、打ったら教授にSG吸われて死んだ・・ちきしょうが・・

このあと一人で何度か特攻したんだけど、死なないけど殺せないみたいな南無い状況になってこれじゃいかんということで、あかねを呼んだ。

20050707144759s.jpg


うへへへへへ

【2005/07/07 15:01】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
転職転職
雨ばっかり嫌ですね。

車乗ってたらびしょぬれの女子高生が自転車乗ってまして、

びしょぬれ=スケスケという方程式が成り立って・・・めっ・・恵みの雨じゃあああああああああああっオラが村(ちんこ村)に、め恵みの雨じゃああああああああ!!

こんばんは、ちゃむちゃむです。

最低です。

さてお察しの通り昨日はWG鯖色々ありましたが、気を取り直して、狩り狩りオンライン。

無事に転生が出来ました。

転生資金10Mとかくろがいってたからうはだるいけど人魚狩ろうと思って必死に狩ってBSまで作って10M貯めたのに転生資金3Mとか訴訟します。

いいよいいよ精錬費に使うからとおもってたら、あかねが金が無いとか言い出す始末。

おk貸してやるよ。俺の優しさを後世まで語り継げ。

20050706062654s.jpg


利息が払えんかったら体でかえせな^^

無事廃WIZもガス噴きまして、次はプリを作るぞという話なりました。

まぁ俺はプリとWIZしかやらねーからプリ作れるときに作っとこうと思って、あかねがWIZ作ると言うから甘えて吸わせてもらうことに。

20050706062836s.jpg



座ってるだけじゃさすがに気が引けるな・・

20050706062816s.jpg



応援してみた。

応援の甲斐あってか約1時間半でガス噴けたたよー!

手伝ってくれたあかねとじいありがと!!1!


20050706062849s.jpg



【2005/07/06 06:53】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
WG復活
ボクも流行に乗って写真うpるか!

....とおもったけどぼくのかわいいイメージが崩れるのでやめます。

こんばんは、ちゃむちゃむです。

さてさて、WGが復活しました!!

リセットを引っさげて・・

まぁなんといいますか、くろと他のGMさんたちお疲れ様でした。

他人の為に、鯖機を提供して遊ばすなんて、人間が出来てない僕には絶対無理です。

本当に感謝してますよ。

さて、狩り嫌いの自分がいかにして楽に、キャラを対人レベルまで持っていくことを考えると、選択肢は一つ!公平狩りです。

PTをもらってお座りヤフー!

20050704071111s.jpg


ちきしょうが・・・

1時間くらい黙々と狩ってやっと公平できるレベルになってPTをもらって今度こそヤフゥゥゥゥーのはずがみんな寝ていくし・・

ええよ・・ソロでええねん・・

とおもったら、ばかねが暇だと言うことで廃屋に行くことに。

フェン無いのに。

途中こいつがこんなこと言い出して

20050704071124s.jpg


まじでコーヒ吹いた。

1時間位狩った所で、排ガスが出たので帰還。

今度はレイドC取りに行くぞとか言い出す。

そういえば俺今まで、装備とかカードとかしゅみとかにもらいまくってまともに自力で出したことねーなとふと思った。

狩りがどうしようも嫌くて「ダリイヨオオオ狩り嫌いだあああ」と駄々こねてると、

20050704071135s.jpg


3年もROしてて・・

分かった・・そんなお前が言うなら行こうという事で、ヴェルを誘って城2に。

フェンCもないまま30分くらい狩り続けたらレイドCが2枚出た。@一枚だなと頑張ってさらに30分くらい狩っても中々でない・・一回全滅してもう一回行くか・・となったところで、

20050704071152s.jpg


・・・

今度はマルクとフェン出しに行くとかあかねが言い出すしもう何このマグロ漁船。

20050704071201s.jpg


心の叫び。

あとたんねーもんは、ゼロム2枚・マタC・精錬防具・・・etc

転生資金10M

対人できるのはいつになる事でしょう・・
【2005/07/04 07:54】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
夏の夜の夢
的をはずしたキューピットの矢にふれた白い花は、恋の傷で紫に染まってしまう。

その花の汁をしぼって眠る人のまぶたに注げば男も女も目覚めて最初に見たものに恋してしまう。


シェークスピアの歌劇「夏の夜の夢」の一部です。

恋の傷で紫に染まるってくだりが大好きなんですけど、それ以上に、

しっ・・汁っうううううううううううううううううううう

こんにちは、ちゃむちゃむです。

さて今日もねっとまーふるに誘われたわけですが、アサルトギアをやってみる。

ちょっと前にlokiでほんのまじでちょっとだけ流行った事あったんですが、すぐブームなんて去るだろうと思って手をつけませんでしたが、ほんとにすぐ去って記憶の残りカスに残ってる程度の名前でした。

負け犬タカが「やろうぜやろうぜ」と思春期の男子高校生みたいにしつこいので、やることにしました。

女の気持ちがちょっとわかるよ。

んで、結果は。

ags.jpg


たか・・

(´・ω・) カワイソス

んでそのあと、あかねがDJについてメッセがはいり、

「今まで寝そべってやってたんだけど、座ってやるようになったらレベル7とかクリアできるようになったし、ちゃむちょっとやってみようぜw」

とか、最後の「w」は俺に対して「もうちゃむなんて相手じゃないしデラブケラwwwwww」のwと判断して伸びきった鼻を叩き折るつもりで、DJに参戦。

結果はというと

DJs.jpg


あかねwwwwwwwwwザコスwwwwwwwwwww

あかねさんw冗談はその貧乳だけにしてくださいよwwwww

んで、そのあとRJCを見に行くと、伊豆に20くらいいたのでノビで、ちょっと観戦。

RJC1s.jpg


PTとソロが入り混じってるんだけど、PTのほうはそれなりの動きは出来てるみたいなんだけどいかんせん重い・・

伊豆20程度でラグるとかSC鯖を思いだしたよ。

まぁ見た感想は、やっぱどこの鯖でも言えるけどPPの慣れ不慣れの差がはっきり出てるね。

教授とWIZの使い方が下手だから、PTの動きに統率感がないっていうのが大きい印象。

昔のCD思いだすね^^

しゅみ・ゆず・リナ・さゆき・cow・たかのWGメンツ呼んで、参戦してみるも・・・

アサクロ数ゲーには勝てませんでしたよ・・

7vs15とか無理だしさすがに無理。

CCするぞおらあああああああああああああああああああああ

ただ、シーズの出来はすごくいいと思った。ブラキ20秒もあるし、QMも味方にかかるようになってるしね。

実際の7vs7だったら結構熱いんじゃねーかな?

RJC2s.jpg


GM様は相変わらずよくわからんwwww

【2005/07/03 16:10】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
DJマックス
少年「すいません・・母が病気なんです」

男「そりゃー大変だね」

少年「すいませんが、薬を買うために10ドル恵んでくれませんか・・?」

男「いいだろう。お母さん早くよくなることを神に祈ってるよ」

少年を見送ったあと、男はバーに入った・・

バーテン「旦那・・あんただまされたよ」

男「ん?」

バーテン「あの坊主ああやっていつも金巻き上げてるのさ、あの坊主には病気の母親なんていないんだよ」

男「テラウザスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


こんばんは、ちゃむちゃむです。

メッセ上がったらしゅみと長野県民のユズがDJマックスやろうぜって言ってきた。

まぁ県民のユズは、ゲーセンというものがそもそも無い地域なので、このDJマックスがビーマニのパクリだとわかってねーんだろうなぁと思いながら慈悲の心で遊ぶことにした。

俺のスーパープレイで県民に生まれ故郷の差を見せ付けようと思ったが、

shot0000s.jpg


・・・・

俺ビーマニ下手だった。

このままじゃ俺が雑魚の称号がついてしまうということで、雑魚共を緊急収集。

shot0004s.jpg


あかね・タカのヤムチャクラスを収集する事に成功。

圧倒的な戦闘力の差を見せ付けますよ!この二人に(あかね・たかに)!!

shot0005s.jpg


・・・

shot0006s.jpg


・・・・・・

このゲーム無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【2005/07/02 05:41】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
(`□´)クワッ!!
コンビニの店員にどうやら「エース」の称号で呼ばれてるようです。

そりゃー1ヶ月に7万近く使ったらエースだわな。

こんばんは、ちゃむちゃむです。


さて今日もぱにゃから。

pangya_005s.jpg


くそが・・・

相変わらずずれやがる・・

ちょっと毎回のズレが0.1yくらいなので、単純に+0.1y補正して打ってみる。

ドーン

pangya_014s.jpg


ドオオオオオオオオオン

pangya_016s.jpg


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さてRJC鯖をやってみた。

screenRJC_Server001s.jpg


RJC仕様なの2次上限Lvは90転生は80迄。

HP補正たぶん廃WIZの80より高かったはずだから転生しないことにした。

ごめん嘘ついた。例えHP補正廃の方が高くても転生しない。カリキライカリキライカリキライカリキライカリキライカリキライカリキライカリキライカリキライ

1000倍だけどイライラしながら狩してPPにGOGO!!

5分だけ狩り付き合ってくれたゆず君ありがとう^^

5分だけ5分だけ5分だけ5分だけ5分だけ5分だけ5分だけ5分だけ

ゆずと色々PPでスキルの検証してたらGMが現れた。

screenRJC_Server004s.jpg


つーかRJCを想定してなのにGMがGMキャラでPPとかなぞい・・・

screenRJC_Server006s.jpg


(;´・д・)e

screenRJC_Server007s.jpg


(;´・д・)ェ

screenRJC_Server008s.jpg


(;´・д・)ぇええええええええ

screenRJC_Server009s.jpg


ティラノウザスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



【2005/07/01 06:56】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |




