生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
新しい旅立ち~そして伝説へ~

韓流ってハンリュウと呼ぶそうですね(笑)

俺と同じ読み間違いしてた奴、一歩前へ

こんばんは、ちゃむちゃむです。

韓国風に言うと、チャムル・チャムルです。



さて、ある人から教わったエミュ鯖に行こうと思います。

鯖仕様は

BASE  400倍
JOB  400倍
DROP  100倍
LV上限 140
転生  10回

えーその他色々オリジナル仕様があるみたいですが、

俺の事知ってる人ならまず、「こんな鯖に何で行くんだwwwwwwwww」と思うはずです。

ええ、確かに転生10回とかLv上限140とかそんなん大嫌いです。

普通ならお金積まれても行きませんが、ここの鯖管様がそんなちゃむちゃんのネガティブを払拭するようなお方なのです。

=鯖の注意事項から=

■垢削除の対象
1.GMが削除の必要有りと判断したアカウント
1.1 意見、要望、苦情、文句等でBANをするつもりはありませんが、
私を納得させる案が出せなくて駄々こねてうざい人が対象になります

1.2 私怨を持ち鯖に対して粘着する可能性があると判断した場合も対象になります例えると、2ch、RO厨、逆毛に強く影響を受けているガキです

1.3 GMの警告を聞かない者も対象になります←1.1,1.2に該当しなければ2度までは警告します

8.報告時の内容が下記の者
  8.1 メールの内容が2ch、RO厨、逆毛に影響を受けてる場合
  8.2 メールの内容がガキ過ぎて理解できない場合
  8.3 メールで返事があっても納得できず厨行為を繰り返す場合


鯖管様は逆毛RO厨2chに何されたんでしょうか・・

この憎悪は計り知れません。

逆毛愛好家・・というより上記の3つに当てはまる三冠王としては悲しい限りです。

鯖管の方にちょっとでも逆毛が好きになってもらえたら・・と思いちゃむちゃん立ち上がりました!!!




555555.jpg


ごめwwwwww逆毛ちょっと名前借りるねwwwwwwwwwwwwwwwww


【2005/08/31 04:47】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
(;´・д・)
株が買った瞬間に下がるのは仕様でしょうか。

こんにちは、ちゃむちゃむです。

本日2回目の更新です。下がったら外に出る気失せるんだよ・・


リッツのとこにある、浮気度チェックをやってみた。

普段はあんまこうゆうのやんないんだけどね。


あなたの優柔不断度は「50 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。

あなたのH指数は、「91 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の91%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)

あなたの誠実さは「27しっかり」です。
あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。
自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。 
ご注意を。

あなたの浮気したい指数は、「97 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)

あなたの度胸指数は、「128 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。



だって(笑)

・・・

【2005/08/29 15:15】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(4) |
トラックバックってなんだyp!
「何故風俗に行くのですか?」と聞かれるのですが、こう答えるようにしています。

「そこに風俗があるから」

おはようございます、ちゃむちゃむです。

哲学派です。


さて、夏休みももう終わりということで、夏休み最後を利用して九州の親戚の子供が大阪に遊びに来ました。

18歳女子高生ですyp!

・・と、はしゃいでみてんですけど血の繋がった子供にはちゃむさん興味がございません。

一応受験生という事で、大阪をブラブラ案内しながら受験戦争を生き抜く方法を教えたりしてました。

其の一 オナニーは勉強前にしろ

当然ですね。勉強前特有の部屋を掃除したくなると同じ生理現象です。スキッとした気持ちで勉強するが効率がいいぜ!

と、力説したんですが真剣な顔で「キモイ!」って言われたのでちゃむちゃんまじ凹みしましたとさ。めでたしめでたs・・

其の二を言おうとすると、「もういいとー」と九州弁で断られました。

ケッ!毎晩どうせオナニーしてんだろクソがッ!!!

本格的にちゃむちゃんの逮捕(罪状:セクハラ)が近づいてきてる今日この頃、みさなんどうお過ごしでしょうか。

結局案内した場所は、梅田のHEP5(デパートの屋上に観覧車を設置しているという基地外設計。かなり高度が高くなり見晴らしがいいんだけど、決して景色はいいとはいえない)に行き、買い物に付き合わされ(「好きなもんかったるわ」って言ったために容赦なく4万の服をチョイス)、プリクラまで撮らされました。

挙句の果てに、帰り空港まで送ったのですが捨て台詞が、

「お兄ちゃんこんな若い子とデートできて楽しかったと(笑)」

とか言いやがって、ちょ・・おま・・


「じゃあ一発やらせろや!!!!」


という声が空港を響きわたったとか。



本格的にちゃむちゃんの逮捕が(ry

【2005/08/29 07:33】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ちゆ様風日記
みなさん、西武の西口投手はご存知でしょうか。球界一幸薄い男と呼ばれています。

簡単に経歴を紹介しますと、

1999.09.19 対オリックス  8回2死からノーヒットノーラン逃す
2002.08.26 対ロッテ 9回2死からノーヒットノーラン逃す
2005.05.13 対巨人  9回2死からノーヒットノーラン逃す
2005.08.27 対楽天   9回まで完全試合、延長10回にヒット完全試合逃す

この人今までノーヒットノーランを3回も逃しています。

特に今年の交流戦で、あと一人というところで巨人の清水にホームランを打たれた時の顔がお茶の間に連続して流れたのは記憶に新しいと思います。
あれは、放送禁止の顔でした。

今回に関しては、完全に9回まで抑えてるのにも関わらず、味方の援護無しという状況下で延長10回に突入し、西口投手が打たれた後に味方が点を取りサヨナラ勝ちという、明らかなイジメです。
試合後のヒーロインタビューで、「すんなり勝たせてくれませんね・・」と言ってましたが、これはまぎれもなく自分のチームに対して言ってるようでした。

2chの野球板では、西口(´・ω・) カワイソス が溢れ返っており、前回巨人戦であと一人の所でホームランを打った清水に対して、空気嫁が氾濫してました。今回に関しては、楽天の一場投手とヒットを打った沖原に空気嫁となってましたが、むしろ空気をよんでるのは西口投手だとちゃむちゃんは思います。

彼なら200勝をやれる実力があるのですが、199勝で故障引退というシナリオもきっと頭にあるはずです。

ネタでやってると思わなければ、人間界にこんな不幸な人がいると思えませんもの・・。

空気のよめる投手としてはずせないのが、阪神の井川投手です。
その風体通りオタクです。彼女居ない歴=実年齢というまさに漢の鏡。
毎週アニメを録画して、休日にはインターネットで過ごすというまさに漢!!
伝説の井川サインボールというのがあるのですが、




igawa.jpg

これが伝説の井川サインボールだ!




これの偽者をヤフオクに出品されてるを自分で発見して自分で通報するというまさに漢!!!

球界代表するセパのエースの資質がなんとなく見えてきます。

バーチャネットアイドルちゃむちゃんはこの二人を応援します。


【2005/08/28 05:34】 未分類 | TRACKBACK(3) | COMMENT(0) |
たまには、幸せな話題
やべーっ!1!超YABEEEEEEEEEEE!!!!1

株の銘柄何買っても上がるんですけどwwwwwwwwっうぇ

おとといなんて、訳分からんゴム製品作ってる会社に適当投資したら前日比+120円とかwwwwwwww

俺バブル勃発

今日はパパ張り切って倍プッシュ!!

20Mぶっこむぜwwwwwwwwwwwwwwwww


20050826130420.jpg


    /\___/ヽ   ヽ
   /   ::::::::::::::::\ つ
  . | ,,-‐‐  ‐‐-、 .:::| わ
  |、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<     .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


こんにちは・・ちゃむちゃむです・・

今年はダメなようです。



さて、昨日は百人組み手でした。

11時になってもみゆきとベルしかしなくておいまじで俺泣いちゃうよって思ってたのですが、

時間がたつにつれ、集まってきてくれたので感謝!

入れ替わり立ち代りで、のべ14人集まってくれました。

20050826131429.jpg


PP慣れしてるメンツとやってみて分かった。

この鯖は、バランスが取れているようで取れてない。

旧WGならMbrのWIZゲーだったけど、そこにはバランスがあった。

MBrの効果時間が半永久ってこともあって、Mbrを掛けるのが当たり前の状態だったけど、

ここは、あくまで本鯖仕様って事で教授がPT外からかけるしかない。

Mbrを常時かけるか掛けないかは、そのPTによるけど掛けないのが大半だと思う。

掛けた場合、殲滅するのは楽だけど対抗PTとのバランスが崩れるんだよね。

じゃあ、掛けるのを当たり前にすればいいってなるかもしれないが、

そうすると、発生するのがストレス。

PT外に教授を置いておくっていうのは、PTプレイじゃない気がする。

教授も味方のSGに当たってしまうし、阿修羅も動きにくい。

阿修羅が味方の教授タゲって死んでしまったらモチベーション下がるのは目に見えてるしね。

ここの鯖は、各職のバランスは取れてるかもしれないけどPTプレイのバランスは取れてないと思った。

対人インポになったのは、この鯖のせいだな。

あと、TS使いも多いし、嫌がらせかなんなのかわかんないけどプリが大量に来て、

バリジカ連発するし、この鯖の住人は何がしたいかわからん。

WIZ軍団も来てIW連発もやられたな。

まぁ、あれだ懐かしい面々と遊べただけで満足でした。

23時に始まって解散したのが6時とか死ねばいい。

20050826133239.jpg


相変わらず、エロいし。

【2005/08/26 13:34】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
たまにはネトゲ日記
FOMA買ったのですが、かって一時間でトイレに落としました。

チャポンっていい音鳴りました。

これは、私のわがままの音じゃないねん

修理代3万って言われた抗議の音

私の泣き声、悲鳴

ほんで、絶対私許せない。戦うよ。

こんばんは、ちゃむちゃむです。

たぶん、自分が悪いと思います。


さて、ぱにゃのHP行って4コマ漫画見に行ったら、PP2倍キャンペーンとかしらんまにしてるし。

カディエ先生が欲しかったので、ちょっと頑張ってやってみることに。

やるのは当然BLF6H

2H

pangya_015.jpg


おkwwwwwwwww幸先イイヨイイヨwwwwww

3H

pangya_017.jpg


ワッショイッ!!

pangya_018.jpg

(`□´)クワッ!!

5H

pangya_021.jpg


ワッショイワッショイッ!!!

pangya_023.jpg


(`□´)クワッ!!(`□´)クワッ!!

6H

pangya_024.jpg

(゜▽゜=)ノ彡☆

pangya_027.jpg


おまけのセクシーショット!
( ゚∀゚c彡^ パンツパンツ!

さて、百人組手本日ですよ!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日時:25日木曜日PM11時~

場所:exi鯖

参加資格者:旧WGメン

目的:百人組手

終了時間:ドクロ計100個集めたら終了

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

参加してよね。

【2005/08/25 02:05】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
Love Storyは突然に
タイトル通り恋愛はいつどこではじまるか分かりません。

今朝歩いてたら角で女性とぶつかりました。

なんとベタな昭和からある恋愛フラグの発生ですよ!1!

でも女性の第一声が、


「ヒィッ!」


だったのは聞かなかったことにします。

こんばんは、ちゃむちゃむです。

生まれてきて一番せつない夏2005


さて、最近対人インポを治す為にex鯖に行ってます。

しかしいざPPとなるとやっぱり勃ちません。

困ったもんだ・・・


えーそこで緊急収集掛けますよ。

昭和で言う赤紙です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日時:25日木曜日PM11時~

場所:exi鯖

参加資格者:旧WGメン

目的:百人組手

終了時間:ドクロ計100個集めたら終了

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

えーこれを実施します。

これを見たブログを持ってる人はコピペして、各自ブログに張るように。
注意事項として、一回死ぬたびに服一枚脱いでいくこと。ワッショイ

みんなでたまには、PPしようや!!!11!

【2005/08/23 03:39】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
あなたのパワーミュージックを教えてよ
よく自宅に配達物が来るのですけど、あれってサインは適当でいいんですよ。

だから、女の配達員が来たとき、

「福山雅治」

ってサインをします。

こんばんわ、ちゃむちゃむです。

サインした後いつもむなしさが襲います。

あかねに教えてもらったサイトの紹介ですよ。

韓国のサイトなんですが、日本の音楽聴けまくりの著作権協会上等のサイトです。

http://music.bugs.co.kr/music/IndexSearch.asp?code1=jpop&keyword=K

エミュをやってる人間ならPCの知識もあるから説明いらんと思いますが、一応使用方法を。

まず、画面が映らないって人は、

ブラウザから「表示」⇒「エンコード」⇒「自動選択を解除」⇒「日本語(EUC)」をしてください。

次に曲の聴き方ですが、サイトの左下にアルファベットが並んでると思います。

聞きたいミュージシャンのアルファベットの頭文字を選択すると、一覧が出てきます。

ミュージシャンを選択すると、アルバムが出てくるのでアルバムのタイトルもしくは、アイコンをクリックすると、曲が出てきます。

曲が出ると、右にイヤホンのマークがあるのでそれをクリックすると曲が聞けます。

たまに環境によって、初回イヤホンをクリックすると新しい窓がカチカチ言い出すんですが、一回その窓を閉じると聴けるようになります。

さて、ちゃむちゃんこのサイトを紹介した訳はですね、最近の曲全く知らんからお勧めの曲があったら教えて欲しいんですよ。

昔の曲でもいいのがあったら教えてください。

ちなみにちゃむちゃんのお勧めの曲というかノスタルジックに浸れる曲の紹介。

Buck-Tick⇒TABOO (Album)⇒JUST ONE MORE KISS

俺の年代はこのBuck-Tickを聴いてバンドをやり始めたって奴が多いはず。俺もその一人でカスタネットをやってました。

Bonnie Pink⇒evil and flowers (Album)⇒Forget Me Not

ボニーピンクです。当時付き合ってた彼女に似てたから好きになったミュージシャンです。そんな事あるよね?ああ無いですかごめんなさい。
この曲はかわいくて好きです。

Nakajima Miyuki⇒Singles 2000 (Album)⇒空と君のあいだに・Fight!・地上の星・Headlight Taillight・・・

えーちゃむちゃんが崇拝する中島みゆき様です。この人の書く詩は本当に天才的です。中学時代にこの人の詩を見て文学部に入ろうと思ったくらいです。一言で言えば形容が天才。一つの単語に色々な含みを持たせるこの感性は日本のミュージシャンでは一生現れないんじゃないでしょうか。

というわけで、いい曲があれば教えてくださいね。

【2005/08/19 04:36】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
ごめwwwwww

ちょ・・昨日の日記無し無しwwwwwwwwwwwwwww

余りにも一晩寝て見直したら恥ずかしくてシャドーボクシングしちゃいましたyp

というわけで・・昨日の日記は削除!!!1!


【2005/08/18 22:19】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
業界裏ニュース
定期的にニュースをお届けしますよ。

これでmixiから警告きたんですけど、さて今回はどこまでいけるか。

こんばんはちゃむちゃむです。


○吉宗の後継機番長が市場に出回ってますけど、やはり吉宗同様レバー交換ゴトが開発され出回ってます。頑張れ大都技研。

○六代目問題で揺れる山○組。京都祇園の守は会○と山○だったのが、ここにきて一気に弘○会が攻め込んでる模様。
本家を神戸から名古屋に移すらしいので、これから実質名古屋の時代か

○戦後最大の仕手戦が繰り広げられる模様。その雰囲気漂って日経株価は上げ気配。好景気の影響とかいってるけど関係ないんですよ実際は。

○裏中国製のたまごっちが日本に上陸。本物は液晶部分が見にくいという弱点があるが、中国製のバッタモンはクリアに見えるというなんとも皮肉な出来らしい。

○関東の中国人の締め付けがより厳しくなったため、関西に大量に流れ込んでる模様。小さな小競り合いが多いです。

○衆議院選出馬予定のほり○もん。リークすることによって、世論の反応見てから出馬する模様。相変わらず賢いです。頭にずるがつくけどね。

○パチスロ大手のア○ゼ。超大手企業と合併話が進んでる模様。裁判で大負けしてフラフラ状態のア○ゼさん起死回生になるか。


今回は様子見で軽いニュースをお送りしました。

【2005/08/16 22:58】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
チキンラン
1発目から剛掌波打つんじゃねーよ!空気嫁ラオウ

こんにちは、ちゃむちゃむです。

狭い会話ですいません。

さて、自分が今乗ってる車はセルシオなんですけどそうです庶民の憧れあのセルシオ様です。

ひれ伏せ!

この車にETCを付けてまして、高速の料金所とか渋滞をよそ目にスイスイ通過できる優れものです、

システム的に言えば、料金所を通過するときに車に装備してるクレジット的な専用カードを入れた機械が料金所に反応してゲートが開くという仕組みです。

高速料金はクレジットの後払いです。

さて、ちゃむちゃんいつも料金所を通過するとき100kmくらいで通過します。

通過するときのスリル感がたまらんのですが、

昨日ですねカード入れ忘れてゲート開きませんでした

セルシオ様前面大破

料金所のおっさん激怒

ひれ伏せ!(料金所のおっさんに

【2005/08/14 17:13】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
トリビア
トリビアの泉をなんとなく見ていた。

彼氏の浮気をしてるかどうか効果的な鎌カケの方法を紹介してたのだが、

車の中で自分のイヤリングを取り出し、

「これ誰の?」

と聞くのが一番効果的らしい。

運転中は、不意な事に対して人間は対応できずにまして後ろめたいことをしてると、すぐに表情にでるそうだ。

なるほど。

昔、車に彼女と車に乗って時。

「これ何?」

そういって後ろの座席から取り出された女のパンツ。

・・・

これはパチスロで言えば浮気確定ど鉄板

野球で言えば2-0巨人リードで迎えた9回裏満塁。巨人の抑えのピッチャーミセリというとこだろうか。

こいつぁーやべぇ・・

どうする・・どうする・・俺・・



「しらねーよ!!!!!!」



逆切れホームランを打った事を思い出した。

懐かしい思い出です。

こんばんは、ちゃむちゃむです。

カーセクはご計画的に。

さて最近はPP熱が冷めてというか、PPしたいとあんま思わないので、無理せず違うゲームをしています。

マージャン・AGがメインなのです。

お暇なマージャン・AG好きな方ご一報下さい。

charm777@hotmail.co.jp

メッセ登録してください。

なんと今ならユキと脱衣マージャンができますyp!!!

この前なんてパンツ一枚になってましたよ(笑)

俺がね(笑)

それはそれで興奮する。

【2005/08/10 22:20】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
・・
・・・

・・・・

こんばんわちゃむちゃむです・・・・・

なんだこれ・・・

ボクの株がストップ安になってるのは気のせいでしょうか。

決めた。

俺は最終手段に出ることにした。

↓↓↓メッセログ↓↓↓

ちゃむ@(´・ω・) の発言 :
まじで俺は

ちゃむ@(´・ω・) の発言 :
代打日記で

ちゃむ@(´・ω・) の発言 :
俺のよさをアピールして

ちゃむ@(´・ω・) の発言 :
女にモテモテを夢見てたのに・・・

しゅみ の発言 :
黒さアピールにしか

しゅみ の発言 :
みえんぜwwwwwww

ちゃむ@(´・ω・) の発言 :
・・・

ちゃむ@(´・ω・) の発言 :
もう俺は最後の綱として

ちゃむ@(´・ω・) の発言 :
ばかねに頼んだ・・・

しゅみ の発言 :


しゅみ の発言 :
余計最悪なきがすんだがwwwwwwww

ちゃむ@(´・ω・) の発言 :
いや!!!あいつはやってくれる!!

ちゃむ@(´・ω・) の発言 :
逆転満塁ホームラン打つぜ・・やつは・・

しゅみ の発言 :
打たれる側だろwwwwwwwwww

ちゃむ@(´・ω・) の発言 :
ちょwwwおい・・

しゅみ の発言 :
えwwwだってwwwwwwwもうこれ

しゅみ の発言 :
空気読んで黒い部分だすしかないじゃんwwww


空気読まなくていい!!!

あかね頼んだぜ・・


【2005/08/07 23:22】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
代打日記2
こんにちは、代打日記を書くことに(正確には書かせられること)になりました、よろしくおねがいします。

えっとですね、最初に言いますが本当はちゃむ君のいいとこ書こうと思ってんですよ。
それが昨日のちゃむ君の最後の注釈を見てやめました。
年齢を公表されたあげく、化粧の事まで言われたらさすがにね!(^^;
まぁ元々いい所なんて無いからどうでもいいんですけどね!

出会い編~

プロ南で友達と話してたらポリンを大量に持ったプリが歩いてきたんですよ。
何故か逆毛を連打しながら。
まぁ南によくあるお馬鹿な光景なのでスルーしてたら、

「ポリンいかがっすかーwwwwwwwwwwプニプニポリンいかがっすかーwwwwwwwww」

とかオープンで来るもんで、思わず「ポリン下さい!」っていってしまたんですよね。

「やんねーよ馬鹿wwwwwwwwwwwwww」

これがちゃむ君との出会いですね。最悪ですねw
それから何故か妙に会ったら話すようになって、
仲良くなっていったのかなw

それから半年位メッセとか電話をしてるうちに飲み会しようって話になったんです。
二人っきりでやっぱり会うって怖いじゃないですか・・?
だからそのままちゃむ君に言ったら、
「いい年したやつが何いってんのwwwwwwwwwwww」
とか言われて、なんか私が恥ずかしくなって会うことになりました。
後々考えるととても酷い言葉を言っといて、相手に負い目をおわせる彼は本当にすごいとおもいましたね。

オフ会~

駅で待ち合わせしてたんですね。
夕方の5時待ち合わせでした。忘れもしません。
来たの6時半でした。

遅れたことに悪びれた様子も無く、
謝りもせずに「さぁ飲みにいこうぜw」

本当に帰ってやろうかと思いましたよw

ちゃむ君は見かけはすごく怖いです。
見た感じどこから見てもやくざさんにしか見えませんww
二人でトコトコ歩いてたらおまわりさんとすれ違うときにいきなりでした、
「ねえさんお荷物お持ちします!!」
さすがに声がでませんでしたね・・
おまわりさんはこっちをずっと見てるし周りの人も見てるし本当にもう・・・
ちゃむ君は一人でケラケラ笑ってますし本当に性格悪いです。

その後も悲惨でしたね。
「いい店があるから連れて行ってやるよ」
といわれてついて行ったらオカマバーだったり・・
1件目でオカマバーはどうかとおもいます。
ちなみに2件目は北新地のラウンジでした・・
旦那・・わたしゃ女ですぜ・・?
まぁ楽しかったですけどね・・
でも「ピンサロ行くか?」とか言うのはやりすぎだと思いますよ!!#

あと私の子供にちゃむ君の事を影でパパと言わせるのもやめてください・・
「今日ね~大阪のパパに遊んでもらったんだ~」って旦那に子供が言ったときなんて・・
やめなさいよね!!!
あと、会うたびに「やらせろ!!!」っていうのもやめなさい!!
一生やらせません!!

優しい面もありますけど性格悪い面のほうが3:7で多いです。
みなさん気をつけてくださいねー^_^

ちょっとだけ最後にいいとこ書いておきます。
男の子でも女の子でもどの友達にでも態度がまったく変わらないのはすごいなーとおもいます。
誰にでも自分を変えずに接するって羨ましく思いますね。
何も考えてないだけかもしれませんけどねwww

【2005/08/06 03:02】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
待てよ!!
童貞の頃に戻りたい.....

なんていうか片思いのときが一番楽しいって事に通じます。

わかんねーだろうな童貞キッズたちには(笑)

こんばんわ、ちゃむちゃむです。



さて、前回突然行った代打日記ですがまじで俺を蔑む内容で、最初見たとき「こんなもんうpできるかぼけ」っていったのですが、

「お前男じゃないな~」

の一言で、うpするはめになりました。

付き合いが長いと俺のツボもよくわかってやがります。チキショウガ

次回の代打日記は女の子に書いてもらうことにしました。

オスはだめだオスは!

まんこの事しか考えてねー奴はだめだ。

次回の代打日記はROで知り合ってリアルでも遊ぶようになった、

とてもかわいい32歳主婦の女の子だおー\(^O^)/

※32歳は女の子とはいいません。

※確かにかわいいのですが、化粧のベースが3cmくらいあると思われます。

【2005/08/05 16:57】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
代打日記
Lokiでちゃむ?(pgrと一緒に遊んでた者です。
というか、いきなり日記書けとか言われて何かいていいかわからんって言ったのに、「俺の素晴らしさを書け」って脅迫されました。

というか、ちゃむって名前からしてなめてます。
みなさんこのかわいい名前に騙されてはいけません。
こいつは一言で言うと外道。
機嫌が悪いと「氏ねよ」しか言いません。
この前なんか「おは」って挨拶しただけで氏ねって言われました。

ちなみに機嫌がいいときは逆毛の増量50%なんです。

こいつとの出会いは古くて2年半位になるかもしれません。
何回も喧嘩しましたが、こいつはのらりくらりとかわして「まぁ冷静に話し合おうぜ」とか「落ち着けって感情的に話してもしょうがない」とか大人ぶってまじで余計油に火を注ぎます。

まぁ中身がおっさんだからしょうがないとおもいます。

自分はRO引退して半年位たってリネに移行したんですけど、こいつも誘ったんですよ。
そしたら「リネなんて女子供がやるゲームできるかボケが」と言われました。
たぶん、これを見てる人とおなじ突っ込みを思い浮かべたのですが、やめました。
こいつに常識は通用しません。

こんなもんでいいですかね?ちゃむさん?wwwwwwwwwwwwwwwww

【2005/08/02 00:39】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |




