生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ちゆ様風日記
みなさん、西武の西口投手はご存知でしょうか。球界一幸薄い男と呼ばれています。

簡単に経歴を紹介しますと、

1999.09.19 対オリックス  8回2死からノーヒットノーラン逃す
2002.08.26 対ロッテ 9回2死からノーヒットノーラン逃す
2005.05.13 対巨人  9回2死からノーヒットノーラン逃す
2005.08.27 対楽天   9回まで完全試合、延長10回にヒット完全試合逃す

この人今までノーヒットノーランを3回も逃しています。

特に今年の交流戦で、あと一人というところで巨人の清水にホームランを打たれた時の顔がお茶の間に連続して流れたのは記憶に新しいと思います。
あれは、放送禁止の顔でした。

今回に関しては、完全に9回まで抑えてるのにも関わらず、味方の援護無しという状況下で延長10回に突入し、西口投手が打たれた後に味方が点を取りサヨナラ勝ちという、明らかなイジメです。
試合後のヒーロインタビューで、「すんなり勝たせてくれませんね・・」と言ってましたが、これはまぎれもなく自分のチームに対して言ってるようでした。

2chの野球板では、西口(´・ω・) カワイソス が溢れ返っており、前回巨人戦であと一人の所でホームランを打った清水に対して、空気嫁が氾濫してました。今回に関しては、楽天の一場投手とヒットを打った沖原に空気嫁となってましたが、むしろ空気をよんでるのは西口投手だとちゃむちゃんは思います。

彼なら200勝をやれる実力があるのですが、199勝で故障引退というシナリオもきっと頭にあるはずです。

ネタでやってると思わなければ、人間界にこんな不幸な人がいると思えませんもの・・。

空気のよめる投手としてはずせないのが、阪神の井川投手です。
その風体通りオタクです。彼女居ない歴=実年齢というまさに漢の鏡。
毎週アニメを録画して、休日にはインターネットで過ごすというまさに漢!!
伝説の井川サインボールというのがあるのですが、




igawa.jpg

これが伝説の井川サインボールだ!




これの偽者をヤフオクに出品されてるを自分で発見して自分で通報するというまさに漢!!!

球界代表するセパのエースの資質がなんとなく見えてきます。

バーチャネットアイドルちゃむちゃんはこの二人を応援します。


スポンサーサイト
【2005/08/28 05:34】 未分類 | TRACKBACK(3) | COMMENT(0) |




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。