生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
潮時かな・・
彼女が「下着屋さんで、胸をちゃんと計ったらカップがBからDになったw」

と、喜々として報告してきました。


正しい答えを選択せよ

a. 「よかったなw」

b. 「元々お前胸でかいじゃんw今までBつけてたのかよw」

c. 「ちょwっをまwwwリッチドールの美樹ちゃんなんてFだぜwwwDとかざこすwwwwww」


こんばんは、ちゃむちゃむです。

人間頭で思っても口に出してはいけません・・

さて、ちゃむちゃむ今年で28になります!!11!・・

この歳になったら考えるのが、結婚ですねん。そうでんねん。

この海外のCMを見てちょっと泣いてしまった。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=17611

あんまり結婚願望は無いんだけど、こうゆうのを見るとなぁ・・

今は、相手が色々と大変な時期だから結婚は考えなくていいけど、

でも何故か自分の気持ちを伝えたくなったから、電話で彼女に対してもう何年か振りに、

「愛してる」

って言った。まじで照れるからあんま言わないんだけど頑張って言った。

「きもい」

って言われた。

感動の涙が、くやし涙に変わった。

【2005/09/06 04:07】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |




