生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
なんか僕煽られ慣れてないから、ドキドキしちゃって新鮮です。

今晩は、3度目の脱走囚ちゃむちゃんです。

いやー病室にデリヘル呼ぶという暴挙に出たんだけど、

ギシギシとベットを揺らしてたらいつの間にか枕元にあったナースコールのボタンを押してましたよ。

看護婦のダッシュの足音を立てながら開放される扉。

<分かる奴だけに分かればいい例え>
パチスロ北斗の拳で、アミバの病室に走り込んでくるケンシロウの如く
</分かる奴だけに分かればいい例え>

扉の先には騎乗位になった裸の女の子が僕の上に乗ってるの。

みんな頭の中で想像できたかなー?


これが修羅場ってやつだよ(笑)


なんとか強制退院はまぬがれたものの、看護婦さん及びお医者様の扱いが冷たいです。冬ですね。

心配してくれてた人ごめんなさいね。

ほんとは、ブログ今日は更新しないつもりだったけど(かなりの肉体労働だから)、コメント17も書いてくれてたからお礼と謝罪を兼ねて更新しました。

コメントの半数が「あ様」だったのは気にしない方向で。

>>ゆz
ごめんね・・お兄ちゃん馬鹿でごめんね・・

>>りtt
相変わらず、日記のクオリティたけーよ。
カエラが好きだから民生が好きになるというシンプルな思考回路もベストだ!

>>こw
勝手にブログやめてるんじゃねーyp!
メディアカフェのシャワー室でおしっこするぞ

>>早漏
お前みたいなのを、ツンデレって言うんだぜ・・

>>あかね
あれだよなー病室ってほんと飽きるよね。
お前が鳥の歌を弾いた意味が分かる気がする。

>>雪
早く俺を養ってくれよ

>>しゅみ
休みが欲しければ事故るのが今のトレンドだぜ?

>>じゃるk
お前の優しさが一番痛かった・・
俺に罪悪感を植えた罪は大きいぜ・・

>>じゅり
「こうゆうときのために体柔らかくしとけって言っただろ!」
その言葉を言えるお前は仙人かと思った。

>>さくら
ブログ更新しろyp!!

>>あ
暖かいご声援ありがとうございます。
加藤鷹さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せめて、串くらい刺そうなwwwwwwwwwwwwwwっわ
【2005/10/31 00:21】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(16) |




