生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
人間変わろうと思えばいますぐ変われるんだよ。

変わろうとしねーのに、自分で変わることは出来ないとか自己完結するのは愚だ。

今からでも医者になろうと思えば死ぬほど努力すればなれるだろうし、物理的に不可能なことはあっても精神的に不可能はねーんだよ。

だから今の現状に不満があるやつは、今すぐ動け。

そしたら、きっと強くなれる。

ということで自分を奮い立たせて歯医者行って来ようと思います・・・

歯医者こええええよおおおおおおああああああ

こんばんわ、ちゃむちゃむです。

こうゆうのを支離滅裂といいます。テストに出ますよ。

さてジャックス鯖が閉鎖されました。

GMおよびユーザーの皆様おつかれs・・

この果てしなく続くエミュ難民キャンプ。

定住の地はあるのでしょうか。

今のとこ次のキャンプ地はこの鯖が有力です。

さて、最近は特にこれといって面白いこともなく、

決まった面子とAGしたりマージャンしたりしてます。

相変わらず、ユズは骨抜き状態で誘っても来ません。

あかね魔女説が今のとこ有力です。

仕事の空き時間が1時間くらいできたので、トイレがてらゲーセンに入るとガンダムががががが!!1!

なにこれ・・今のゲーセンってこんなにリアルなのと思いつつお金を入れてみた。

選らんだのはもちろん百式!!

クワトロ=バジーナですよ。

ガンダムはなんといってもシャア無くして語れるものじゃありません。

俺の中でファーストガンダムがやっぱ一番だとおもうけど、

でもやっぱり逆襲のシャアもはずせません。

なんといってもクエスパラヤがなんともいえずに、

一言で言うと

モッッッ・・・・萌ええあああああああああああああ

たぶんクエスパラヤに出会わなかったら、クロ高の藤本の様に萌えの概念が理解できなかったと思います。

ありがとうっ!!クエスパラヤ!!!!!萌えをありがとう!!!(シャアは?

ちなみに間違ってもこれがクエスパラヤではありません。

さて、ゲーセンなのですがコイン入れた瞬間対戦が入ってきやがって、始まりましたよ夢の対決が!

百式VSキュベレイ

ちゃむが搭乗する百式が華麗にブーストを掛けながらがキュベレイに接近!!

キュベレイまで約10フィートここでジャンプしてビームライフル発射!!

ドカーン!!!

??????

あれ・・ボクの百式が倒れてるyp!!!

首をひねりつつ体制を立て直してキュベレイに再度接近!

サーベルを抜いて急接近!!

キュベレイ落ちろやああああああああああ!11!!!

ドカーンドカーンドカーン!!111111!!!!!1

倒れる百式・・

体制を立て直して動いた瞬間

倒れる百式・・

こ・・これは・・

ファンネルかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwそんなにファンネル出したら痛いってwwwwwww

動くたびにドッカンドッカン倒れてもう・・

気づいたら死んでた・・

一言言わせてくれ。



メガネデブがニュータイプきどってんじゃねえwwwwwwwww

【2005/07/23 04:13】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |
この記事に対するコメント

あかねのとこからリンク辿ってきました( ^ω^)

ダウン直後の状態とかは判定がまだ残ってるからファンネル粘着から脱出するには
ぐるぐる回って起き上がると同時に斜めへステップ後、ステップしたのと真逆の方向へジャンプ
これがオススメ

一番いいのは対戦でキュベなんか使う空気読めない奴相手なんだから
「舌打ち」と「ボタン押すのをバン!って強く叩く」
これで威嚇できます(;^ω^)
【2005/07/23 12:39】 URL | 南海のぽこ #- [ 編集]


ガンヲタきもーい^^;
【2005/07/23 16:24】 URL | じゅりあ #PnxfV6J. [ 編集]


種やりましょうよ種(@x@
【2005/07/23 17:12】 URL | Cow. #Xnq8k9Uo [ 編集]


>>ぽこ

ゲームで威嚇とかボクはしないお^^
でも昔あまりにもむかついたときがあって、コイン投入口にジュース入れたことはあります。

>>じゅり

童貞は引っ込んでろあ!!!!

>>cow

.....種......うん種ね.....

種ね・・・(なんだろう・・
【2005/07/23 18:31】 URL | ちゃm #3un.pJ2M [ 編集]


ちゃむさん・・・百式よりやっぱぁ、GMでしょ!GM!コストも安い、そして何より使いやすい!
ごめん・・OTZやっぱシャァダヨネ・・・
ついでにリンクしときます(’’
つ早漏の http://yaplog.jp/souro/
【2005/07/23 23:52】 URL | 早漏 #j4zCBgh2 [ 編集]


気づいたら死んでた。だけよんだ。
【2005/07/24 09:54】 URL | natu #- [ 編集]


みたことあるよガンダムのゲーム。w 友達やってたけどアッガイっていうのが最強ってゆってたよ。使ってみれば?
【2005/07/25 00:06】 URL | さゆき #- [ 編集]


わかった!
種=ガンダムSEEDとかゆーやつだ!111
ふち学習したお!
【2005/07/25 10:08】 URL | あかね #vIXFS59k [ 編集]


>>早漏
じmなんて二等兵が乗るMSを俺が乗るわけ無いじゃん!
俺が乗るのは、百式と女だけだぜ。

>>natu
おれもおれもw

>>さゆき
俺が乗るのは女だけだぜ。

>>あかね
ああ・・なるほど・・
SEEDをぐぐってみて調べてみたらもはやガンダムの原型がないんですけど・・
【2005/07/25 12:40】 URL | ちゃm #3un.pJ2M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chamchan.blog14.fc2.com/tb.php/13-c180fe33



