生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
代打日記2
こんにちは、代打日記を書くことに(正確には書かせられること)になりました、よろしくおねがいします。

えっとですね、最初に言いますが本当はちゃむ君のいいとこ書こうと思ってんですよ。
それが昨日のちゃむ君の最後の注釈を見てやめました。
年齢を公表されたあげく、化粧の事まで言われたらさすがにね!(^^;
まぁ元々いい所なんて無いからどうでもいいんですけどね!

出会い編~

プロ南で友達と話してたらポリンを大量に持ったプリが歩いてきたんですよ。
何故か逆毛を連打しながら。
まぁ南によくあるお馬鹿な光景なのでスルーしてたら、

「ポリンいかがっすかーwwwwwwwwwwプニプニポリンいかがっすかーwwwwwwwww」

とかオープンで来るもんで、思わず「ポリン下さい!」っていってしまたんですよね。

「やんねーよ馬鹿wwwwwwwwwwwwww」

これがちゃむ君との出会いですね。最悪ですねw
それから何故か妙に会ったら話すようになって、
仲良くなっていったのかなw

それから半年位メッセとか電話をしてるうちに飲み会しようって話になったんです。
二人っきりでやっぱり会うって怖いじゃないですか・・?
だからそのままちゃむ君に言ったら、
「いい年したやつが何いってんのwwwwwwwwwwww」
とか言われて、なんか私が恥ずかしくなって会うことになりました。
後々考えるととても酷い言葉を言っといて、相手に負い目をおわせる彼は本当にすごいとおもいましたね。

オフ会~

駅で待ち合わせしてたんですね。
夕方の5時待ち合わせでした。忘れもしません。
来たの6時半でした。

遅れたことに悪びれた様子も無く、
謝りもせずに「さぁ飲みにいこうぜw」

本当に帰ってやろうかと思いましたよw

ちゃむ君は見かけはすごく怖いです。
見た感じどこから見てもやくざさんにしか見えませんww
二人でトコトコ歩いてたらおまわりさんとすれ違うときにいきなりでした、
「ねえさんお荷物お持ちします!!」
さすがに声がでませんでしたね・・
おまわりさんはこっちをずっと見てるし周りの人も見てるし本当にもう・・・
ちゃむ君は一人でケラケラ笑ってますし本当に性格悪いです。

その後も悲惨でしたね。
「いい店があるから連れて行ってやるよ」
といわれてついて行ったらオカマバーだったり・・
1件目でオカマバーはどうかとおもいます。
ちなみに2件目は北新地のラウンジでした・・
旦那・・わたしゃ女ですぜ・・?
まぁ楽しかったですけどね・・
でも「ピンサロ行くか?」とか言うのはやりすぎだと思いますよ!!#

あと私の子供にちゃむ君の事を影でパパと言わせるのもやめてください・・
「今日ね~大阪のパパに遊んでもらったんだ~」って旦那に子供が言ったときなんて・・
やめなさいよね!!!
あと、会うたびに「やらせろ!!!」っていうのもやめなさい!!
一生やらせません!!

優しい面もありますけど性格悪い面のほうが3:7で多いです。
みなさん気をつけてくださいねー^_^

ちょっとだけ最後にいいとこ書いておきます。
男の子でも女の子でもどの友達にでも態度がまったく変わらないのはすごいなーとおもいます。
誰にでも自分を変えずに接するって羨ましく思いますね。
何も考えてないだけかもしれませんけどねwww
スポンサーサイト

【2005/08/06 03:02】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

夜なのにお腹痛いwwwwwwwwww暴露ネタおもしろすwwwww
日記おつかれさん~
【2005/08/06 03:31】 URL | しゅみ #- [ 編集]


オカマバーとか連れて行かれたら刺すかもwwwwwww
【2005/08/06 11:46】 URL | さゆき #- [ 編集]


とりあえず・・・
吹いたwwwwwwwwwww
【2005/08/06 13:01】 URL | yuz #- [ 編集]


ちゃむさんマジで惚れましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2005/08/06 18:52】 URL | Cow. #Xnq8k9Uo [ 編集]


おいおい、ちゃむ様(’’;
早く飲みに行こうぜwwwwwwwww
電話まってんのにさぁ、俺がほかのやつと仲わりぃからってさぁ 涙
番号けしたんなら09041901211に電話してくださいよにぃさん!!!
まじで、まってるからよ・・・
語ろうぜwwwwwww 昔の話とかよ
じゃねぃ
【2005/08/06 22:26】 URL | Schwarzwald #- [ 編集]


ポリン下さい!
【2005/08/07 05:19】 URL | りっつ #- [ 編集]


>>1-4

氏ね!!!!!!!

>>クロ

ちょwwwwお前が俺のケー番消したんだろwwwwwww
正直にいってみろwwwwwwww
まぁ電話するわ

>>リッツ

ねーよw
【2005/08/07 23:29】 URL | ちゃm #3un.pJ2M [ 編集]


くろ

鯖復帰よろ
【2005/08/08 03:31】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chamchan.blog14.fc2.com/tb.php/19-2d0f01eb



