生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
mixiでなにやら警告文がきたので移住。

ROですが、相変わらずWG鯖をやっております。

長いもので、もうかれこれ5期くらいかな?

エミュの友達もおかげでいっぱいできました。

本鯖よりエミュのほうが利害関係なくて楽しく付き合えるねぇ。

さて今日は最近仲良くなった「あかね」さんにスポットを当てます。



20050626054350s.jpg






痛いですね。

なんかボクのほうが痛いですね。

これではいかんということでメッセログを

これはあかねから「とりのうた」というピアノ曲が送られてきたとこから。

(俺はてっきり杉田かおるのとりのうたのカラオケとおもってたんだが、ピアノの曲であるんだね・・)



あかね☆ふち の発言 :
おんなじ

あかね☆ふち の発言 :
曲ひいても

あかね☆ふち の発言 :
ここまで

あかね☆ふち の発言 :
かわるんだよなー

あかね☆ふち の発言 :
楽器って

あかね☆ふち の発言 :
感情

あかね☆ふち の発言 :
でるからさ

あかね☆ふち の発言 :
そのまま

ちゃむ@(`□´)クワッ!! の発言 :
そうなのか・・

あかね☆ふち の発言 :
うちにはこんなふーに

あかね☆ふち の発言 :
前向きなカンジには

あかね☆ふち の発言 :
ひけねぇwwwwww

ちゃむ@(`□´)クワッ!! の発言 :


あかね☆ふち から C:\Documents and Settings\123\My Documents\受信したファイル\tori_no_uta_pf.mp3 の受信を完了しました。

ちゃむ@(`□´)クワッ!! の発言 :
前向きとか後ろ向きとか

ちゃむ@(`□´)クワッ!! の発言 :
わかんのか・・

あかね☆ふち の発言 :
きいてて

あかね☆ふち の発言 :
なんとなく

あかね☆ふち の発言 :
わかるとおもうよみんなw

ちゃむ@(`□´)クワッ!! の発言 :
ああー

あかね☆ふち の発言 :
わかるっしょ?w

ちゃむ@(`□´)クワッ!! の発言 :
どうだ巧いだろ!ッて感じだな

ちゃむ@(`□´)クワッ!! の発言 :
こいつきらいだ

あかね☆ふち の発言 :


あかね☆ふち の発言 :
うちは

あかね☆ふち の発言 :
kれきいたときに

あかね☆ふち の発言 :
羽の

あかね☆ふち の発言 :
おられた天使

あかね☆ふち の発言 :
いて

あかね☆ふち の発言 :


あかね☆ふち の発言 :
さきがわからなくて

あかね☆ふち の発言 :
不安とかいろんなので

あかね☆ふち の発言 :
絶望してるんだけど

あかね☆ふち の発言 :
でも

あかね☆ふち の発言 :
なにかが

あかね☆ふち の発言 :
きっかけで

あかね☆ふち の発言 :
羽がないならないなりにいきていけばいい

あかね☆ふち の発言 :
みたいな

あかね☆ふち の発言 :
かんじであるきだしたとこが

あかね☆ふち の発言 :
うかんだんだけどwwwwwwwwww

ちゃむ@(`□´)クワッ!! の発言 :
え・・深すぎるだろ・・・

あかね☆ふち の発言 :
そんなストーリーじゃね?w

あかね☆ふち の発言 :


ちゃむ@(`□´)クワッ!! の発言 :
うかばねーよwwwwwwwwwwww

あかね☆ふち の発言 :
もっかいきいてみろよwwwwwwww

あかね☆ふち の発言 :
そーきこえるからwwwwww

ちゃむ@(`□´)クワッ!! の発言 :
きこえねーよzせったいwwwwwwwwwww

あかね☆ふち の発言 :
いいから

あかね☆ふち の発言 :
きけよwwwwwwww

ちゃむ@(`□´)クワッ!! の発言 :
おk・ハイ

あかね☆ふち の発言 :
想像しながらきけよwwwwww

あかね☆ふち の発言 :
wwwwww

ちゃむ@(`□´)クワッ!! の発言 :
おい

ちゃむ@(`□´)クワッ!! の発言 :
天使どころか

ちゃむ@(`□´)クワッ!! の発言 :
鳥すらでてこねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あかね☆ふち の発言 :
wwwwwwwwwwwwwwww

ちゃむ@(`□´)クワッ!! の発言 :
wwwwwwwwwwwwwwww




あかねは現在俺チャートランキング1位です。


【2005/06/26 06:02】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chamchan.blog14.fc2.com/tb.php/2-81dfa839



