生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
業界裏ニュース
定期的にニュースをお届けしますよ。

これでmixiから警告きたんですけど、さて今回はどこまでいけるか。

こんばんはちゃむちゃむです。


○吉宗の後継機番長が市場に出回ってますけど、やはり吉宗同様レバー交換ゴトが開発され出回ってます。頑張れ大都技研。

○六代目問題で揺れる山○組。京都祇園の守は会○と山○だったのが、ここにきて一気に弘○会が攻め込んでる模様。
本家を神戸から名古屋に移すらしいので、これから実質名古屋の時代か

○戦後最大の仕手戦が繰り広げられる模様。その雰囲気漂って日経株価は上げ気配。好景気の影響とかいってるけど関係ないんですよ実際は。

○裏中国製のたまごっちが日本に上陸。本物は液晶部分が見にくいという弱点があるが、中国製のバッタモンはクリアに見えるというなんとも皮肉な出来らしい。

○関東の中国人の締め付けがより厳しくなったため、関西に大量に流れ込んでる模様。小さな小競り合いが多いです。

○衆議院選出馬予定のほり○もん。リークすることによって、世論の反応見てから出馬する模様。相変わらず賢いです。頭にずるがつくけどね。

○パチスロ大手のア○ゼ。超大手企業と合併話が進んでる模様。裁判で大負けしてフラフラ状態のア○ゼさん起死回生になるか。


今回は様子見で軽いニュースをお送りしました。

【2005/08/16 22:58】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

いいから早く電話しろ雑魚
【2005/08/16 23:28】 URL | Schwarzwald #8DiL6E4g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chamchan.blog14.fc2.com/tb.php/23-e8a20e30



