生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
Love Storyは突然に
タイトル通り恋愛はいつどこではじまるか分かりません。

今朝歩いてたら角で女性とぶつかりました。

なんとベタな昭和からある恋愛フラグの発生ですよ!1!

でも女性の第一声が、


「ヒィッ!」


だったのは聞かなかったことにします。

こんばんは、ちゃむちゃむです。

生まれてきて一番せつない夏2005


さて、最近対人インポを治す為にex鯖に行ってます。

しかしいざPPとなるとやっぱり勃ちません。

困ったもんだ・・・


えーそこで緊急収集掛けますよ。

昭和で言う赤紙です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日時:25日木曜日PM11時~

場所:exi鯖

参加資格者:旧WGメン

目的:百人組手

終了時間:ドクロ計100個集めたら終了

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

えーこれを実施します。

これを見たブログを持ってる人はコピペして、各自ブログに張るように。
注意事項として、一回死ぬたびに服一枚脱いでいくこと。ワッショイ

みんなでたまには、PPしようや!!!11!

【2005/08/23 03:39】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント

僕はPri出せば良いのでしょうか?w
【2005/08/23 05:57】 URL | Cow. #GCA3nAmE [ 編集]


倉庫に髑髏100以上あるからいつでも誤魔化せるよ…!
【2005/08/23 15:37】 URL | しゅみ #- [ 編集]


>>cow

俺の独断と偏見で、構成は決めます。
cowはプリな。

>>しゅみ

じゃあ一人100個にします・・・!
【2005/08/23 18:21】 URL | ちゃm #3un.pJ2M [ 編集]


わろすわろすwwww
いくいく、やっぱ俺のチャンプがいないと
どうにもなんねーもんな!
【2005/08/23 18:45】 URL | yuz #- [ 編集]


垢作成できない場合はどうしたらいいでしょうか^^
【2005/08/24 02:51】 URL | natu #- [ 編集]


宣伝しといたお><
【2005/08/24 14:16】 URL | あかね #vIXFS59k [ 編集]


>>ゆz

お前は鳥な。

>>なt

困ったときのあかね様だよ!きっとなんとかしてくれる・・

>>あかね

いい子だ^^
【2005/08/24 18:38】 URL | ちゃm #3un.pJ2M [ 編集]


前日に宣伝しておきました^^
俺も出ていいの!?
出るなら鳥か阿修羅か教授!チェイサー・・?
      ↑  ↑    ↑
     下手  下手  下手

どれも全部同じように扱えます^~^;
【2005/08/25 00:58】 URL | りっつ #- [ 編集]



>>りっt

出るも出ないも最初から頭数いれてますから。

ハムでよろしく^^
【2005/08/25 02:10】 URL | ちゃm #3un.pJ2M [ 編集]


ちょwwwwwハム・・・使えるの!?
【2005/08/25 06:57】 URL | りっつ #- [ 編集]


ちゃむ・・・朝ごはんハム乗せて食べるわ…
さっきPvためしにしたらハム楽しいからやるし・・・・・・・
【2005/08/25 07:42】 URL | りっつ #- [ 編集]


>>りっt

各自この職扱わせたらSUGEEEって構成にしたいんよ
りっtは鳥でもいいんやけど、やっぱハムがいい。
流行のPT構成とか関係ないz
【2005/08/25 18:06】 URL | ちゃm #3un.pJ2M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chamchan.blog14.fc2.com/tb.php/27-c6140e7f



