生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
たまには、幸せな話題
やべーっ!1!超YABEEEEEEEEEEE!!!!1

株の銘柄何買っても上がるんですけどwwwwwwwwっうぇ

おとといなんて、訳分からんゴム製品作ってる会社に適当投資したら前日比+120円とかwwwwwwww

俺バブル勃発

今日はパパ張り切って倍プッシュ!!

20Mぶっこむぜwwwwwwwwwwwwwwwww


20050826130420.jpg


    /\___/ヽ   ヽ
   /   ::::::::::::::::\ つ
  . | ,,-‐‐  ‐‐-、 .:::| わ
  |、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<     .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


こんにちは・・ちゃむちゃむです・・

今年はダメなようです。



さて、昨日は百人組み手でした。

11時になってもみゆきとベルしかしなくておいまじで俺泣いちゃうよって思ってたのですが、

時間がたつにつれ、集まってきてくれたので感謝!

入れ替わり立ち代りで、のべ14人集まってくれました。

20050826131429.jpg


PP慣れしてるメンツとやってみて分かった。

この鯖は、バランスが取れているようで取れてない。

旧WGならMbrのWIZゲーだったけど、そこにはバランスがあった。

MBrの効果時間が半永久ってこともあって、Mbrを掛けるのが当たり前の状態だったけど、

ここは、あくまで本鯖仕様って事で教授がPT外からかけるしかない。

Mbrを常時かけるか掛けないかは、そのPTによるけど掛けないのが大半だと思う。

掛けた場合、殲滅するのは楽だけど対抗PTとのバランスが崩れるんだよね。

じゃあ、掛けるのを当たり前にすればいいってなるかもしれないが、

そうすると、発生するのがストレス。

PT外に教授を置いておくっていうのは、PTプレイじゃない気がする。

教授も味方のSGに当たってしまうし、阿修羅も動きにくい。

阿修羅が味方の教授タゲって死んでしまったらモチベーション下がるのは目に見えてるしね。

ここの鯖は、各職のバランスは取れてるかもしれないけどPTプレイのバランスは取れてないと思った。

対人インポになったのは、この鯖のせいだな。

あと、TS使いも多いし、嫌がらせかなんなのかわかんないけどプリが大量に来て、

バリジカ連発するし、この鯖の住人は何がしたいかわからん。

WIZ軍団も来てIW連発もやられたな。

まぁ、あれだ懐かしい面々と遊べただけで満足でした。

23時に始まって解散したのが6時とか死ねばいい。

20050826133239.jpg


相変わらず、エロいし。
スポンサーサイト

【2005/08/26 13:34】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chamchan.blog14.fc2.com/tb.php/29-b5f7400a



