生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
トラックバックってなんだyp!
「何故風俗に行くのですか?」と聞かれるのですが、こう答えるようにしています。

「そこに風俗があるから」

おはようございます、ちゃむちゃむです。

哲学派です。


さて、夏休みももう終わりということで、夏休み最後を利用して九州の親戚の子供が大阪に遊びに来ました。

18歳女子高生ですyp!

・・と、はしゃいでみてんですけど血の繋がった子供にはちゃむさん興味がございません。

一応受験生という事で、大阪をブラブラ案内しながら受験戦争を生き抜く方法を教えたりしてました。

其の一 オナニーは勉強前にしろ

当然ですね。勉強前特有の部屋を掃除したくなると同じ生理現象です。スキッとした気持ちで勉強するが効率がいいぜ!

と、力説したんですが真剣な顔で「キモイ!」って言われたのでちゃむちゃんまじ凹みしましたとさ。めでたしめでたs・・

其の二を言おうとすると、「もういいとー」と九州弁で断られました。

ケッ!毎晩どうせオナニーしてんだろクソがッ!!!

本格的にちゃむちゃんの逮捕(罪状:セクハラ)が近づいてきてる今日この頃、みさなんどうお過ごしでしょうか。

結局案内した場所は、梅田のHEP5(デパートの屋上に観覧車を設置しているという基地外設計。かなり高度が高くなり見晴らしがいいんだけど、決して景色はいいとはいえない)に行き、買い物に付き合わされ(「好きなもんかったるわ」って言ったために容赦なく4万の服をチョイス)、プリクラまで撮らされました。

挙句の果てに、帰り空港まで送ったのですが捨て台詞が、

「お兄ちゃんこんな若い子とデートできて楽しかったと(笑)」

とか言いやがって、ちょ・・おま・・


「じゃあ一発やらせろや!!!!」


という声が空港を響きわたったとか。



本格的にちゃむちゃんの逮捕が(ry
スポンサーサイト

【2005/08/29 07:33】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chamchan.blog14.fc2.com/tb.php/31-97460f7e



