生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
(;´・д・)
株が買った瞬間に下がるのは仕様でしょうか。

こんにちは、ちゃむちゃむです。

本日2回目の更新です。下がったら外に出る気失せるんだよ・・


リッツのとこにある、浮気度チェックをやってみた。

普段はあんまこうゆうのやんないんだけどね。


あなたの優柔不断度は「50 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。

あなたのH指数は、「91 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の91%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)

あなたの誠実さは「27しっかり」です。
あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。
自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。 
ご注意を。

あなたの浮気したい指数は、「97 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)

あなたの度胸指数は、「128 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。



だって(笑)

・・・

【2005/08/29 15:15】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

8割位あってんじゃないの…
【2005/08/29 16:22】 URL | しゅみ #8iCOsRG2 [ 編集]


まったくだ……
【2005/08/29 17:57】 URL | Cow. #Xnq8k9Uo [ 編集]


おまwwwあたりすぎwwww
【2005/08/29 22:45】 URL | yuz #- [ 編集]


おめでとう><
【2005/08/30 20:22】 URL | あかね #vIXFS59k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chamchan.blog14.fc2.com/tb.php/32-5b8e95a2

素人でも浮気を発見できる丸秘テク

浮気が心配だけど、確信がもてない。調査を頼むのにも費用が・・・。という貴方に、これさえあればもう大丈夫。 素人でも浮気を発見できる丸秘テク【2006/11/01 07:26】



