生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
最強の敵
童貞の子をソープに連れて行きました。

戦いを終えた彼の顔は、漢の顔になってました。

こんばんは、ちゃむちゃむです。

童貞をささげた相手は、40位のおばちゃんだったらしいですwwwwwww


さて、過去に書いた反逆毛鯖の事を覚えてますでしょうか?

ちゃむちゃん、ちょっと頑張ってたんですよ。

友達から100M無理矢理借りて装備を整え、

友達を無理矢理連れまわし転生4回を済ませてました。

他力本願万歳。

こんなマゾ仕様の鯖を頑張るのも、

「逆毛嫌いの鯖管に逆毛を好きになってもらう」

という使命からちゃむちゃむを動かしてました。

ちょっとガンズに浮気したけど、頑張るか・・と思いログインした所、


aaaaa.jpg



ウワアアアアアアアアアアアアアアア

水面下で進めた作業で、BANはありえんつーか純粋に狩りしてただけで、BANなんかされたら北朝鮮もびっくりだよおおおお

なんて混乱しながら、鯖HPの注意事項を見ると、

■垢削除の対象

3.一定期間(7日以上)ログインの無い者

ウアアアアアアアアアアアアアアアッ

ちょ・・おま・・1週間は短すぎるだろ!!

もうまじで、ここの鯖管なんだよ・・いたるところにトラップ仕掛けてやがる。

つーか、借りた100Mどうしてくれるんだよ!!

「元々返すつもりねーだろ!」

と、思った奴!!!

正解!!

もう・・悩んだけど、再度頑張ることにした。

なんか、もう逆毛うんぬんというより、もう俺の中では鯖管がラスボスになってる。意地だ意地!

しかし、

bbbbbb.jpg


ウオオオオオオオオオオオオオオオオオ

ちきしょうがああああああああああああああ!!!

俺をなめんなああああ!!!

串刺してやんよ!!!俺の名を言ってみろ!!!!!11!!


cccccc.jpg


テラウザスwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

【2005/09/11 05:50】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

はらいてえwwww
【2005/09/12 06:24】 URL | yuz #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chamchan.blog14.fc2.com/tb.php/37-8e6b0417



