生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
(`□´)クワッ!!
コンビニの店員にどうやら「エース」の称号で呼ばれてるようです。

そりゃー1ヶ月に7万近く使ったらエースだわな。

こんばんは、ちゃむちゃむです。


さて今日もぱにゃから。

pangya_005s.jpg


くそが・・・

相変わらずずれやがる・・

ちょっと毎回のズレが0.1yくらいなので、単純に+0.1y補正して打ってみる。

ドーン

pangya_014s.jpg


ドオオオオオオオオオン

pangya_016s.jpg


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さてRJC鯖をやってみた。

screenRJC_Server001s.jpg


RJC仕様なの2次上限Lvは90転生は80迄。

HP補正たぶん廃WIZの80より高かったはずだから転生しないことにした。

ごめん嘘ついた。例えHP補正廃の方が高くても転生しない。カリキライカリキライカリキライカリキライカリキライカリキライカリキライカリキライカリキライ

1000倍だけどイライラしながら狩してPPにGOGO!!

5分だけ狩り付き合ってくれたゆず君ありがとう^^

5分だけ5分だけ5分だけ5分だけ5分だけ5分だけ5分だけ5分だけ

ゆずと色々PPでスキルの検証してたらGMが現れた。

screenRJC_Server004s.jpg


つーかRJCを想定してなのにGMがGMキャラでPPとかなぞい・・・

screenRJC_Server006s.jpg


(;´・д・)e

screenRJC_Server007s.jpg


(;´・д・)ェ

screenRJC_Server008s.jpg


(;´・д・)ぇええええええええ

screenRJC_Server009s.jpg


ティラノウザスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



【2005/07/01 06:56】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

あそこのGMキモすぎウザすぎ謎すぎ
三点セットがしっかりそろってて
あまりTueeやらないとか言うのもともかく
周りのユーザーもそれを聞いて笑っている
GMもユーザーもとても
素晴らしいServerだと思いました^ー^
【2005/07/01 12:40】 URL | yuz #- [ 編集]


つか今見直したら
なんで俺女キャラなのw^;
俺男で垢とったよね(?д?)
【2005/07/01 12:43】 URL | yuz #- [ 編集]


こんな面白い鯖ないよ(´・ω・`)
つーか、6/30の日記納得いかないwwww
18禁画像じゃないでしょあれはwwwwwww
【2005/07/01 13:02】 URL | しゅみ #- [ 編集]


karumaサーバーみたい!
【2005/07/01 18:00】 URL | りっつ #- [ 編集]


なんなんこれwwww
まじで何なのwwww
ちょい、RJC鯖いって喧嘩うってくるわwww
【2005/07/01 21:11】 URL | Schwarzwald #YH4mlVGY [ 編集]


なんていうか、糞鯖杉じゃん・・・
初代のpp鯖おもいだしちゃったしよwww
死んだ上体でccしてやったぜ(^-^ )
【2005/07/01 22:19】 URL | Schwarzwald #20lLkPHc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chamchan.blog14.fc2.com/tb.php/4-336de9fb



