生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
LIVE2005ニュースJAPAN
こんばんは、滝川クリステルです。

では今日最初のニュースからです

20050918005826.jpg


エミュレートサーバでは、初の対戦となった二人ですが、

2.jpg



ギャル男さんのアローバルカン連射によって、ちゃむさんが惜敗という結果になりました。

ちゃむさんの試合後の談ですが、

「たぶんあいつが付けてた羽の差」だと、コメントを発表しております。

次のニュースです。

20050918005805.jpg


cowさんが、衝撃のカミングアウトをしました。

カミングアウトされた、ログを独占入手いたしました。

6.jpg


カミングアウトを受けたちゃむさんによると、

「真剣な気持ちは伝わった」と、コメントしています。

続いてのニュースです。

7.jpg


もう無理です。

【2005/09/18 01:17】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

うけたww
【2005/09/18 04:39】 URL | りっつ #- [ 編集]


違うwww断じて違うんだってばwwwwwまじで!!!wwwwwwwwwwwwww
【2005/09/18 13:22】 URL | Cow. #3un.pJ2M [ 編集]


面白いですwww
ちゃむさんすごいわw尊敬するw
【2005/09/19 00:10】 URL | さゆき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chamchan.blog14.fc2.com/tb.php/41-d52389da



