fc2ブログ
生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪
ちょっと長野-東京に行ってきます。
旅行の前の日とか寝れないもんです。

修学旅行の前の日とか思い出すなー。

こんばんは、ちゃむちゃむです。

11年前の話です。



さて、タイトル通りちょっとした仕事も兼ねて小旅行行ってきます。

予定は、長野でゆzと会って酒をのま猫させてへべれけになったとこでパンツを下ろしてお尻に花を刺して尻剣山を完成させ写メを撮ってブログにうpすることと、おまけで彼女に会うことです。

あくまでメインは尻剣山です。

3日くらい長野に滞在したあと、東京に行ってcowに尻剣山します。

もちろんうpします。

ということで、5~6日くらいネットに繋ぎません。

僕のこと大好きな女子高生諸君はパンツ濡らしながら待ってればいいとおもうよ。

スポンサーサイト




【2005/09/26 02:17】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

尻剣山とか勘弁してください!
【2005/09/26 05:04】 URL | Cow. #Xnq8k9Uo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chamchan.blog14.fc2.com/tb.php/44-c0efb8bc