生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
お知らせです
彼が、事故で入院しましたのでしばらくネットには繋げれない状態です。
幸い命には別状ありませんので、ご安心下さい。

帰ってきたときには、180キロで事故起こした彼をどうか本気で怒ってやってください。お願いします。

【2005/10/01 02:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

マジ大丈夫です?
正直心配です……
【2005/10/01 03:11】 URL | Cow. #Xnq8k9Uo [ 編集]


え・・・・・・・・・予想・・・当たってる・・・・じゃん・・・・・・?・・??・
ちゃむううううううう
【2005/10/03 01:21】 URL | りっつ #- [ 編集]


頭文字Dの見過ぎですよちゃむさん
【2005/10/05 21:08】 URL | #WVb5vgCk [ 編集]


しねばいいのに
【2005/10/29 03:18】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chamchan.blog14.fc2.com/tb.php/45-233f7116



