生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
脱走
2度目の脱走です。

風俗、さ、最高おおオオオオオオオオオオオオオオオ

こんばんは、ちゃむちゃむです。

まだ、ギブスが取れないのですが、現状両手と片足ギブスってます。

両手おもりを付けながらタイプとかドラゴンボールの世界だよ。

七つ集めた先の願い事は、世界平和です。

さて、なんでこんな善人が事故ったかというと、

180kmで居眠りしただけ。

死にかけた。普通に死に掛けた。

人間やヴぁい時走馬灯の様に人生を回顧するっていうけど、

走馬灯が回るほど余裕が無い。普通に痛かった。

経緯を説明すると、その日の午前中は雪と話してて、

「とりあえず、長野行ってくるわー」

で、バイバイしてから2度寝してもうた。

こりゃやヴぁいということで、新幹線から行く最速ルートを検索したら、約4時間半。

4時間半・・ゆzと長野で6時くらいに待ち合わせしてるから、えーっと今の時間は3時半。

普通に間に合わないと判断。

車で最速ルートを検索すると約500km

あ、180でずっと行けば3時間くらいじゃん!

これが経緯。

俺が乗ってたセルシオ様は、例え180でリミッタかかろうとも、全然快適なのですよ。

180をまるで40kmで走ってるような空間力。

これぞ日本の技術ここにありって感じで眠りも誘うという快適設計!

ファック!!!!!日本技術!!!!!!!!

まぁそうゆうわけで、クラッシュした時貞子よろしく車から抜け出したんだけど、車が炎上してるのを遠目で見ながら意識を失った次第であります。

よく生きてた。

病院の中というのは本当に閉鎖的で看護婦にお金払うから抜いてくださいって言っても抜いてくれません。

だから僕は自由を目指して外に飛びだすんだ。

風俗、さ、最高おおオオオオオオオオオオオオオオオ

両手が使えなかったらオナヌーも出来ないんだよ君達。

これ書くのに1時間かかるってどうなのよwwwwwwwwwww

【2005/10/23 04:15】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(17) |
この記事に対するコメント

リアルタイム1get
【2005/10/23 04:58】 URL | じゅりあ #gMD6OWPI [ 編集]


メッセに上がったと思えば・・!
(`_>’)・・・・・・・
うはwwwwwwwwないないwwwww
って笑い事でもないので次から気をつけてよろしくう!
【2005/10/23 06:31】 URL | りっつ #- [ 編集]


バロス・・・遅れるなら電話一本くれりゃ
時間くらいいくらでもずらすのによ…ごめんよ(ノд`
さっさと復帰しろあ、皆だるだるして待ってるっうぇw
【2005/10/23 16:57】 URL | yuz #- [ 編集]


無事だったのね、良かっただよ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも相変わらず行動はオバカなのねぃ(。・x・)
【2005/10/23 17:31】 URL | さくら #JalddpaA [ 編集]


しねばいいのに
【2005/10/23 20:13】 URL | あ #7G.FTnRs [ 編集]


ちゃむさんは事故っても相変わらずで良かった!!
東京にも着てくださいよ?w

>あ

お前が死ぬべきwwwwwwwwwwww
【2005/10/24 00:18】 URL | Cow. #Xnq8k9Uo [ 編集]


へんなのが釣れてるお~m9(^A^)
【2005/10/24 00:39】 URL | あ #WVb5vgCk [ 編集]



>あ

お前が死ぬべき!!wwっうぇww
【2005/10/24 13:05】 URL | yuz #- [ 編集]


へんなのが釣れてるお~m9(^A^)
【2005/10/24 18:50】 URL | あ #4TnLEtgM [ 編集]


ちゃむー
おまえ電話ぐらいでようぜばかwwwwwwwwww
【2005/10/25 02:47】 URL | あかね #- [ 編集]


↑なんかきもいのがいるお
【2005/10/25 03:45】 URL | あ #WVb5vgCk [ 編集]


よかった・・・お帰りなさいちゃむさあああああん
180km出る前に俺は死にそうです
【2005/10/28 00:02】 URL | 早漏 #PgtEBqSc [ 編集]


↑なんかきもいのがいるお
【2005/10/28 00:39】 URL | あ #- [ 編集]


ちょwwwこの書き込みしてる
 「あ」 って同一人物なわけ?ww
書き込み時間見て思ったんだけど
「あ」さんは相当なちゃむファンなんですかwっうぇw
それとも俺たちをあおるために
数時間に1回わざわざ見にきてるんですか>w<;
っと必死になっちゃった自分必死乙>w<;
【2005/10/28 06:44】 URL | yuz #- [ 編集]


・・・とりあえず・・・
あさんはファンなのですね^w^;
ちゃむさん、帰ってきてから、こんなの見てちょっとかわいそうだお;w;
【2005/10/28 15:50】 URL | 早漏 #j4zCBgh2 [ 編集]


↑なんかきもいのがいるお
【2005/10/28 17:32】 URL | あ #- [ 編集]


↑なんかきもいのがいるお
【2005/10/28 19:20】 URL | あ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chamchan.blog14.fc2.com/tb.php/47-c2ed6de7



