fc2ブログ
生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪
昨日の日記で、ばかねとこwのツンデレについて触れたけど正確にはばかねだけがツンデレで、
もしかしたらばかね×こwのマッチで「ツンデレにこれって間接キスだよなって言ったら」ができるんじゃねーか?と思い寝床から飛び起きて更新してる次第です。

おはようございます。ちゃむちゃむです。

よし、書いてみる。

あかね「ちょっと前出すぎだcow!」

こw「すいません、WIZ慣れてないんで」

あかね「だからー!!前ですぎだって!!!」

こw「すいません・・」

PTが解散して二人っきりで話し合うこwとあかね

あかね「とりあえず、後衛WIZは支援のもらえる位置にいないとだめだぜ?」

こw「次から気をつけます」

あかね「お前はまだ慣れてないんだったらとにかくプリの横にいろ」

こw「次こそ、あかねさんを守ります」

あかね「え・・」

こw「あかねさんだけは、死なせませんから」

あかね「ば・・ばかっ・・死なせないのはプリの役目なんだからね!」


うん

普通にキモイwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありえんね。ごめんありえんかった。

実際はこんな感じだろ

あかね「ちょっと前出すぎだcow!」

こw「すいません、WIZ慣れてないんで」

あかね「だからー!!前ですぎだって!!!」

こw「今日はもう落ちます」

終わり。

だろ?wwwwwwwwwwwwwww

やべー寝とけばよかった・・
スポンサーサイト




【2005/11/10 04:43】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント

やばい腹痛いwwwwwww
【2005/11/10 10:51】 URL | しゅみ #ubLym0mo [ 編集]


やばい腹いたいwwwwwwwwwww
って書こうとしたらしゅみが同じ事書いてあって二度吹いたwwwwww
【2005/11/10 21:27】 URL | yuz #- [ 編集]


やばい腹痛いwwwwwwww
って書こうとしたらしゅみとyuzが同じこと書いてあって3度吹いたwwwwwww
【2005/11/10 21:43】 URL | じゅりあ #YqzQT8Bs [ 編集]


やばい腹痛いwwwwwww
って書こうとしたらしゅみとyuzとじゅりあが同じこと書いてあって4回鼻水wwwwww
【2005/11/10 23:01】 URL | りっつ #- [ 編集]


↑あほばっか
【2005/11/10 23:55】 URL | あ #- [ 編集]


>>1-4

やっぱ、こw×あかねは無理があるよな
しゅみ×ゆzとかの方が現実的かも。
こw×りttもありだな。

>>5
頭良い子はROなんてしませんよ・・

【2005/11/11 12:32】 URL | ちゃm #- [ 編集]


おまえらwwwwwwwwwwwwwww
さいあくwwwwwwwwwwwwwww
【2005/11/11 13:17】 URL | あかね #vIXFS59k [ 編集]


しゅみ×ゆzとかの方が現実的かも

これは無いと思いました

ー終ー
【2005/11/12 01:00】 URL | yuz #- [ 編集]


じゃあこんなのどうだ
「鷹」と「あかね」

あかね「ちょっと前出すぎだ鷹!」

鷹「うっせはげwwwwwwww」

あかね「だからー!!前ですぎだって!!!」

鷹「てめぇチチもむぞwwwwwwwwwwwwっうぇwwwww」

あかね「・・・」

鷹「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっわ」


カンペキじゃね?wwwww
【2005/11/12 15:37】 URL | リオン #SFo5/nok [ 編集]


↑とりあえずつまんねーから気づけ
【2005/11/12 23:36】 URL | あ #- [ 編集]


バロスwwwwwwwwwww
【2005/12/03 04:52】 URL | Esc #- [ 編集]


わろすわろすww
【2005/12/05 19:57】 URL | さゆき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chamchan.blog14.fc2.com/tb.php/50-dd777712