生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
高校生に

「おいおっちゃん火貸して」

なんて言われて色んな意味で怒りが湧いたが俺ももう大人なので、

「ほい」

と火を着けてやってタバコを近づけた時に前髪燃やした。

どこが大人だ。

こんにちは、永遠の18歳ちゃむちゃむです。

DQNにはDQNで。


さて、最近の報告。

人生最大のギャンブルしてますよ。

為替&株の人生破滅フラグ続行中。

信取&為替保証金MAXぶっこんでるんで、

下手したら明日には乞食になってるかもしれません。

だってー大学の同期だった連れがさー

証券マンしててさー

「日経まじで今ヤヴァイ程強いから全ツッパしろ」

なんて言うからさー

全財産ぶっこんだらさー

初日に-300万とか食らってさー

もう引くに引けん!!!!

勝つまでやる。

好きな言葉は

「ボロ勝ち」

です。

皆さん、これが典型的な破滅人間なんでよく見といてね。☆ミ

【2005/12/20 13:56】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント

お前はもう・・・清く生きるべきだよ…ハハ・・・
んな金があるなら俺に貢げちくしょう!!
【2005/12/20 15:29】 URL | yuz #- [ 編集]


マジ漢だよ…
一生着いて行くぜ…
【2005/12/21 17:30】 URL | こ #- [ 編集]


今平均株価あがってるし勝てるよ絶対!!がんばって!!
【2005/12/24 07:22】 URL | さゆき #- [ 編集]



初日に-300万ってことは買った金額がすごそう@@;
りっちまんちゃむ!
【2005/12/27 17:39】 URL | りっつ #- [ 編集]

うぇwww
|、ン、)・・・株はな・・・今すぐ降りた方がいい・・・
|、ン、)何故かって?それはね・・・・・・上がる株なんて早々ないのさ・・・
|、ン、)従兄弟がね・・・破産したみたい・・・
|、ン、)二の舞にならないでね・・・
|、ン、)早漏でした
【2006/01/02 01:52】 URL | 早漏 #j4zCBgh2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chamchan.blog14.fc2.com/tb.php/53-077c0f44



