生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
WG復活
ボクも流行に乗って写真うpるか!

....とおもったけどぼくのかわいいイメージが崩れるのでやめます。

こんばんは、ちゃむちゃむです。

さてさて、WGが復活しました!!

リセットを引っさげて・・

まぁなんといいますか、くろと他のGMさんたちお疲れ様でした。

他人の為に、鯖機を提供して遊ばすなんて、人間が出来てない僕には絶対無理です。

本当に感謝してますよ。

さて、狩り嫌いの自分がいかにして楽に、キャラを対人レベルまで持っていくことを考えると、選択肢は一つ!公平狩りです。

PTをもらってお座りヤフー!

20050704071111s.jpg


ちきしょうが・・・

1時間くらい黙々と狩ってやっと公平できるレベルになってPTをもらって今度こそヤフゥゥゥゥーのはずがみんな寝ていくし・・

ええよ・・ソロでええねん・・

とおもったら、ばかねが暇だと言うことで廃屋に行くことに。

フェン無いのに。

途中こいつがこんなこと言い出して

20050704071124s.jpg


まじでコーヒ吹いた。

1時間位狩った所で、排ガスが出たので帰還。

今度はレイドC取りに行くぞとか言い出す。

そういえば俺今まで、装備とかカードとかしゅみとかにもらいまくってまともに自力で出したことねーなとふと思った。

狩りがどうしようも嫌くて「ダリイヨオオオ狩り嫌いだあああ」と駄々こねてると、

20050704071135s.jpg


3年もROしてて・・

分かった・・そんなお前が言うなら行こうという事で、ヴェルを誘って城2に。

フェンCもないまま30分くらい狩り続けたらレイドCが2枚出た。@一枚だなと頑張ってさらに30分くらい狩っても中々でない・・一回全滅してもう一回行くか・・となったところで、

20050704071152s.jpg


・・・

今度はマルクとフェン出しに行くとかあかねが言い出すしもう何このマグロ漁船。

20050704071201s.jpg


心の叫び。

あとたんねーもんは、ゼロム2枚・マタC・精錬防具・・・etc

転生資金10M

対人できるのはいつになる事でしょう・・

【2005/07/04 07:54】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

どうも。めったにカキコはしないんですが
内容がほんとに良かったので、カキコさせてもらいました。w
【2005/07/04 08:00】 URL | ren #- [ 編集]


人のことばっかネタにしてんじゃねーよwwwwww
もうあたしお嫁にいけない><。
【2005/07/04 19:51】 URL | あかね #w2llteMY [ 編集]


フェンとかくそほどでる件
ヒント:プロボ
【2005/07/04 21:10】 URL | はーどなげい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chamchan.blog14.fc2.com/tb.php/7-0d8d233a



