生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
転職転職
雨ばっかり嫌ですね。

車乗ってたらびしょぬれの女子高生が自転車乗ってまして、

びしょぬれ=スケスケという方程式が成り立って・・・めっ・・恵みの雨じゃあああああああああああっオラが村(ちんこ村)に、め恵みの雨じゃああああああああ!!

こんばんは、ちゃむちゃむです。

最低です。

さてお察しの通り昨日はWG鯖色々ありましたが、気を取り直して、狩り狩りオンライン。

無事に転生が出来ました。

転生資金10Mとかくろがいってたからうはだるいけど人魚狩ろうと思って必死に狩ってBSまで作って10M貯めたのに転生資金3Mとか訴訟します。

いいよいいよ精錬費に使うからとおもってたら、あかねが金が無いとか言い出す始末。

おk貸してやるよ。俺の優しさを後世まで語り継げ。

20050706062654s.jpg


利息が払えんかったら体でかえせな^^

無事廃WIZもガス噴きまして、次はプリを作るぞという話なりました。

まぁ俺はプリとWIZしかやらねーからプリ作れるときに作っとこうと思って、あかねがWIZ作ると言うから甘えて吸わせてもらうことに。

20050706062836s.jpg



座ってるだけじゃさすがに気が引けるな・・

20050706062816s.jpg



応援してみた。

応援の甲斐あってか約1時間半でガス噴けたたよー!

手伝ってくれたあかねとじいありがと!!1!


20050706062849s.jpg



【2005/07/06 06:53】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

私もブログ作ってるんですが、うまくいかないんですよねぇ。。。
【2005/07/06 07:00】 URL | わかば #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chamchan.blog14.fc2.com/tb.php/8-88ec2ac0



