生活大百科
(´・∀・)(・∀・`)ネー♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
( ゚∀゚c彡^  PP
マガジンの涼風を読んでると、なにか忘れたものを思い出させてくれるような気がします。

こんにちは、ちゃむちゃむです。

やることしか考えてねーからな・・・最近は。


さて、WG鯖再オープンして初のPPですypppp!

まだPPするつもりは無かったんだけど、ムーミンこと各務の「行こうぜ」一言で行くことに。

20050707144738s.jpg


対抗を一回全滅させたら、すぐ終わった・・・

おい今度はプロに6人いるから行くぞ!とか言ってプロ殲滅したら、今度はモロクに5人居るからいこう!とかなにこの山賊達wwwwwwwww

その後みんな疲れちゃって寝るしなんかまだ不完全燃焼だからモロクに特攻しにいった。

20050707144749s.jpg


SG打つ寸前のSSだけど、打ったら教授にSG吸われて死んだ・・ちきしょうが・・

このあと一人で何度か特攻したんだけど、死なないけど殺せないみたいな南無い状況になってこれじゃいかんということで、あかねを呼んだ。

20050707144759s.jpg


うへへへへへ

【2005/07/07 15:01】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chamchan.blog14.fc2.com/tb.php/9-6332ea46



